※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がつらく、吐きやすいです。吐くときに辛いので無理矢理食べています。吐きやすい食べ物のオススメはありますか?

妊娠8週目で悪阻が辛いです(;_;)3人目にして一番酷く、朝からグッタリ💦
とくに夕方から吐き悪阻があります。何も食べたくないのですが、何か食べないと吐くときに辛いので無理矢理食べています…
何か吐きやすい物でオススメはありますか?

コメント

お腹にあまりたまらないですが
ゼリーは吐きやすいです💧
あとはヨーグルトとかスープですかね😣

ちなみに梨を食べて吐いたら
喉切れて吐血したので
今の時期お気をつけください(ㆆ_ㆆ)

• みと

みと

ありがとうございます(>_<)ちょうど今日梨を買ったところでした‼固いから吐くときに引っ掛かるのですね💦
    ヨーグルトは匂いがダメそうなのでゼリー買いだめします✨

• 9月5日
♡♡♡

乳製品やカレーなどは吐く時最悪でした…😭後味が悪い悪い…麺類などはするっと出てきますよ😂‼️笑
あと、吐きそうな時に水を飲んだら綺麗に出てくる気がします💦私も試行錯誤を重ねてました ( 笑 )

• みと

みと

確かに麦茶や水を飲んだ後に吐いた方が楽ですね💦
    いま水もお茶も気持ち悪くて受け付けないのですが、吐く直前だったらいいかも(^-^)
    米は色んな所にひっかかって大変でしたが😅麺類ならつるっと出るのですね!今度試してみます。ありがとうございますm(__)m

• 9月5日
文乃❤︎.*

私も2人目悪阻辛くて、、ところてんは吐いた時にスッキリしました💧 友人はバナナが吐きやすいと言ってました! 悪阻辛いの本当に大変ですよね。。
水分不足も悪阻が辛くなる原因だと看護婦さんに言われました。暑い時期は悪阻が辛くなるようです。早く悪阻終わってほしいですね😢無理しないでくださいね😢

• みと

みと

ところてん吐きやすそうですね(*^^*)こんど試してみます‼バナナもいま家にあるので明日食べてみます。
    詳しくありがとうございます✨

• 9月5日