※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おはようございます!実両親と敷地内別居してる方いますか?距離にもよる…

おはようございます!
実両親と敷地内別居してる方いますか?
距離にもよると思いますが、義実家にはどれぐらいの頻度で帰ってますか?
旦那がいない時間は子どもと実家にいたり、一緒にご飯食べたりするので、義母が敵対視?みたいなのがあります。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

おはようございます♪
実両親と敷地内別居してます。
結婚前からその家で同棲してたので、両親の初顔合わせで、義母からかなり嫌味を言われました。
婿にやったつもりはないとか、この子に家を建ててもらおうと思ってたのにとか。(思ってもなかったくせに。ちなみに次男です。)
親戚中にも私の悪口を言ってるようです。
義実家は隣町なのですが、義母も主人も忙しいし、嫌味しか言わないので現在年3くらいしか行ってません(笑)
産まれたら月に2〜3回は合わせてあげようかと思ってますが、態度次第で減らします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前からしてるんですね!
    嫌味言われるんですか、、大変ですね(*_*)
    うちのは長男で一人息子なので、溺愛ぶりがすごいです(°_°)
    なので、よけーに息子をとられた感と実親に比べたら孫に会う機会も少ないので敵対視がすごいです。
    こういうパターンも大変ですよね。
    産まれたら月3回ってすごいですね!義実家は車で2時間弱なんですが、なるべく帰らないように必死です。笑

• 8月2日