※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
お仕事

転職を考えている方が、現在の近い会社でパート勤務か、遠い会社で正社員勤務か悩んでいます。どちらを選ぶかアドバイスを求めています。

以前、相談させてもらいましたが
また相談させてください😂

今、車で3分程の距離の会社に
務めてます。
もう時期、3年目になります。
ですが、色々あり、転職を考えて
別の会社へ面接を受けました。
そしたら、案の定採用となったのですが
そこは家から30分くらいの距離です。

今、色々考えてどうしようか
悩んでいるところなんですが
皆さんなら

①今の会社で日勤パートとして頑張る。
今の会社では正社員として働くことは出来ません。
②採用になった会社に務めて頑張る。
こっちでは、正社員として働くことが可能。
24時間保育所がある。

主人は自分で決めていいと
言ってます。

皆さんならどちらを選びますか?

ちなみに、フルタイムで働くことに関しては
主人は何も言いません!

出来ればフルタイムで働く
ママさんに意見を聞きたいです!

回答よろしくお願いします😭

コメント

かな

内定いただいてから断るのって失礼じゃないですか?

その感じなら、正社員を選びます!
家から30分なら、まあまあ近いですし^ ^

  • 子豚♡

    子豚♡

    回答ありがとう御座います!

    採用していただいた会社も今の会社の現状を知ってます。
    今の会社で働いていることも知っているので、よく考えた上で決断する形になってます😥

    • 9月5日
まに

②ですかねえ

通勤30分なら
私ならギリ許容範囲内です♫
正社員で
24時間の保育所なんて
待遇がすごくいいと思います(´v`)

さっちゃん

わたしなら2です!
通勤30分なら全然近いなーと思いました♩