※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ&ゆうママ♡
ココロ・悩み

旦那が昨夜遊びに行って朝5時に帰宅。子どもがいるのに自分勝手だと感じる。

旦那のことでグチらせてください。

昨日DVDを返し忘れたからと12時ぐらいにDVDを返しに行くと言ってそのまま友だちと遊びに行ってしまっていたようで帰ってきたのが朝の5時!!
遊びに行く連絡もありませんでした。
私から連絡すると遊んでいるとのことでした。
遊んではいけないとは言ってないのですがせめて夜中には帰ってきてくれる方が私も安心です。
そして子どもが起きたのでリビングに行ったらリビングでDVD鑑賞をしてました。
自分勝手すぎると思ってしまいました。

コメント

コアラ−5kg

何の連絡もないのは嫌ですよね😥そういう事が、よくある人なのか、遊びたくて仕方ない人なんですかね〜?

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    連絡くれればまだいいんですけどね(^-^;)
    今回が初めてでした。
    旦那がいなかったからなのか息子が30分~1時間おきに起きて大変でした。
    今爆睡中です(>.<)

    • 8月2日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    コメントありがとうごさいました。
    言い忘れてしまいすみません。

    • 8月2日
コアラ−5kg

それなら今後はやめて欲しいことちゃんと伝えないとですね💦またこんな事あったら心配ですもんね。

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    伝えたらわかったよだけでした。
    もー朝からイライラです(^^;)
    心配ですよ(^-^;)

    • 8月2日