※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
雑談・つぶやき

今の私…買い物や子育て広場と家での生活…全然嫌じゃないけど、転勤して…

今の私…
買い物や子育て広場と家での生活…
全然嫌じゃないけど、転勤して来てママ友とか友達ってどうしたら出来るんだろう😅

仕事してなくて好きにさせてもらってるのはとてもありがたい事だけど、ちょっと生活に刺激が欲しくなってきた😣

お茶とかお話する人作るのって難しく感じないですか?
私だけですかね(^^;笑

コメント

同じ毎日に刺激が欲しいなと感じるし、同じくママになってから新しい友達を増やすのが難しいなと思っているこの頃です💦😭
子育て広場へ行っても緊張してしまい馴染めなくて…(´・ω・`)

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

ありがとうございます☺
    今の生活が嫌という訳ではないんですよね(>_<)
    私も子育て広場へ行っても、会話が広がらないと言うか上手く続かなくて💦💦

• 9月5日

退会ユーザー

会話続かないですよね〜💦
    共通点見つけられたら良いんだけど会話広がらないですよね(^◇^;)
    たまにはお友達作ってお茶とか行きたいですよね✨

• 9月5日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

続かないのは私がいけないのかな😣
    とか考えちゃいますが、最初からいろいろ聞くのも向こうからしたら鬱陶しいかなとか(^^;

難しいですよね😅

• 9月5日

退会ユーザー

気遣うし色々考えちゃいますよね💦
    最初から聞きたいと思ったことを聞いても良いと思いますよ!
    聞かないと相手のことを知れないしそこから会話を繋げることもできたりしますし😊

• 9月5日