※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
雑談・つぶやき

珍しく主人にイライラしてしまった!そしてイライラをぶつけた!「明日バ…

珍しく主人にイライラしてしまった!

そしてイライラをぶつけた!!

「明日バイクのタイヤ交換しに友達んち行っていい?来週でもいいけど!」

と言われ、聞くだけ聞いて何も返事はしてなかったのに明日(今日)行くことになってるし!

「行くわけ?」って言うたら「ちゃんと聞いたし!」って…

いや、何も返事してないし。

「仕事には休みがあっても育児には休みが無いから好きに遊びに行かれるのはどうしても腹が立って、何で○○(主人)だけ自由で私は自由ないんってどーしても思ってしまう」って言うたら「俺が面倒見とくやん!」って。

あなたミルク作ったこと1回しかないけど?

娘は完母で育ってますけど?

しかもその唯一作ったミルク、娘は飲みませんでしたけど?(実母にあずけた時に実母が作ったミルクは飲んでたので哺乳瓶拒否はないのかな?と思います)

おむつ換えするし、お風呂も毎日入れてるし、泣いたらあやす努力はしてるし、良いパパしてくれてるなって思ってるけど。

あなたにあずけてどこかに行く勇気がまだ持てません。

私は地元から離れて近くにすぐ遊ぶような友達も居ないし。

だから余計に地元に住んでて実家もすぐそこで、熱中できる趣味があって、すぐ会える友達が居る主人にイライラしてしまうのかな。

隣の県だし別にお盆じゃなくても帰ろうと思えば帰れるけど、新幹線と電車なら1時間くらいで帰れるけどそれなりにお金かかるし。

車でも3時間あれば帰れるけどまだ娘と2人きりでそんな時間運転したことないしな〜。

でも3人で車で帰れるんだから娘と2人でも車で帰れるかな?

主人のことは大好きだけど、趣味で遊びに行くってなるとどうしても心が狭くなってしまう。

何で私は自由に出来ないのにあなただけ?ってなってしまう。

あーつらたん。(笑)

予防接種もわざわざ午後休みの水曜に合わせて1ヶ月前から予約してるのに、気持ち程度でもたまにお小遣いもらえるからか上司(身内)にアシとして使われてるから結局1人で連れて行ったし。

なら水曜に予約する必要ないわ!

あ〜腹立つヽ(`Д´)ノ

結局話の途中で娘がおっぱいで起きて泣いて、あげてる途中でいびきかいて寝たし…

なんだこいつ!

私が無趣味なのがいけないのかな。

体硬いけどホットヨガにちょっと興味があるんだけどなー!

まだやっと4カ月の娘連れてはさすがに行けないか。

支援センターデビューしてみようかな?

ママ友が出来れば私も変わるかな??

大人の話し相手が今主人しか居ないのも主人に執着?してしまう原因だよな〜。

吐き出したらちょっとスッキリ出来た気がする!

よし、寝て起きてからも頑張ろう(><)

コメント