※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

一歳半の男の子が後追いや愚図りがひどく、外での態度が気になる。急にキレやすくなり、病気か心配。周りに相談できる人がいない。

一歳半の子がいます。男の子です。

まとわりついてくるし、後追いが、ずーっとひどくて、
外でも、愚図るし旦那の方にもいかないし。


はらたって外で尋常じゃないくらいきれちゃいます。


子供に悪影響かな?と思うのですが。

それで、おばさんとかに話しかけられて、

外でマックのポテト食べさせてたら、だめだよこんなのとかいわれて、

はらたって、きれちゃいました。

今までは、そんな外でキレたこととかないのに、瞬間湯沸かし器のように、パーっと切れます。


何かの病気でしょうか???




周りには頼る人いないです。

コメント

RY ♛ Mama

病気でもないし異常でもないです!!
ご飯食べさせないよりマシですよ
娘もマックのポテトだいすきです(笑)
ポテトとコーンと枝豆あげてたら
大人しいです(笑)

私もたまにキレちゃいます💦
この歳になるといらん事ばぁ覚えて
真似するので鬱陶しくて、、、😂😂

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    なにが悪いんですか?あなたに迷惑かけてませんよね!!
    とかいったら、旦那に止められてそのおばさんもびっくりして、逃げました。

    そのあとずっと鼻息あらくて自分が病気か?とおもいました。

    • 9月5日
ミミムック

すごい気持ちわかりますよー。
私もそうです😓出産してから特に酷くて💦
なので気休めですがイライラや精神不安に…っていう漢方薬飲み始めました。
ちょっとは違う気します。

先月から保育園入れて、一緒にいる時間が減ったらビックリするくらいイライラが減りました😅

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    てめー!ぶっころすとか、子供に行っちゃうし可愛いと思えません。。

    働きたいけどこわいです。
    ( ; ; )

    • 9月5日
deleted user

マックのポテトの何がダメなんですか?笑
もう一歳だし毎日じゃないし。笑
私もそれはキレますね!
ババアって本当うざいですよねー。
わたしもよく口出しされたらキレますよ( ̄∇ ̄)

  • さくら

    さくら

    だめみたいですね。
    添加物は。
    そのおばさんがいうには。

    もう、キレまくってやばいです。

    • 9月5日
ゆりりん

私は妊娠前で仕事してる時、瞬間湯沸かし器でした!
仕事多忙で疲れててが原因かと思います(>人<;)

一時保育など利用してリフレッシュしてみてはどうですか?

マクドは賛否両論ありますが、良かれと思って言ってくれたんでしょうけど他人が言うことではないですね。

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    ほんと、きれすぎて、頭おかしい人状態で。

    しにたくかります。
    臓器移植して、人を助けたい。

    • 9月5日
まま

後追いがひどいとイライラしちゃいますよね、イライラする気持ちはすごくわかります!!
ただ他の方の返信を見させて頂いたんですが、
てめー!ぶっころすとかだと息子さんも言うようになっちゃいますよ(><)

  • さくら

    さくら

    ですよね。反省してますが、思わず行っちゃいます。
    可愛いと思えません。。しにたくなります。

    • 9月5日