※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria
妊娠・出産

産後の体重増加で悩んでいます。何か効果的なダイエット方法はありますか?完母で、59kgから減らせません。体重を減らした経験のある方、アドバイスをお願いします。

何かいい産後ダイエットってありますか?😢😢

妊娠前は162cm55kgだったのですが、妊娠して67kgまで増えてしまって。。
出産して6kg落ちその後2kg落ちて今59kgになり、そこから全然落ちません。。
なんでもいいので、これで体重落ちたよー!って方、教えていただけませんか?😞😞
ちなみに完母です。

コメント

deleted user

まだ産後1ヶ月もたってないんですよね?まだ慌てなくて大丈夫ですよ💡むしろ今すぐやっちゃうと身体に逆に悪いです。

2ヶ月過ぎた頃に骨盤矯正をして、体幹トレーニングを始めると結構締まってくると思います😉

  • Ria

    Ria

    記載し忘れてましたすみません😓
    落ち着いたら、ダイエットしようと思ってまして。。
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり体幹は効きますか😳
    骨盤矯正は整体に通った方がいいんですかね??
    それとも骨盤ベルトのようなもので矯正した方がいいんでしょうか?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整体というより整骨院とかがいいと思います💡国家資格を持ってる人たちのところの方が安心かと😉
    私は臨月で63キロ⇨産後1ヶ月で52キロ⇨その後骨盤矯正しただけで一時49.5キロまで落ちました💡

    • 9月5日
  • Ria

    Ria

    まず産後1ヶ月でそんなに落ちることに驚きです😳😳
    骨盤矯正もそんなに効くとは…🤔
    整骨院はどの程度通っていましたか??
    また1回のお値段など大体でいいので教えて貰えると助かります🙇‍♀️

    • 9月5日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は妊娠で18kg増えましたが、出産して2ヶ月半で15kg落ちました。
完母でお腹がすくのと妊娠中から甘い物を欲するようになったのとで、自分では結構食べてる感ありますが自然と痩せてきました。

そのまま母乳あげてたら自然に痩せるのかなと。甘いですかね?😂

  • Ria

    Ria

    す…すごい…。😳
    そんなに落ちたのですか!!😳
    私も妊娠中から甘い物凄く欲してしまって。体重戻したい一心で今は少し我慢しているのですが…。

    まだ動けるほど回復もしていないので、母乳頼りでもいけますかね🤔笑

    • 9月5日
MaaaaaM

もち麦ダイエットで2ヶ月半で4㌔痩せました。😮

  • Ria

    Ria

    もち麦でそんなに落ちるんですね😳💡
    実践してみようと思います🙇‍♀️

    • 9月5日
  • M-terk

    M-terk

    急に横入りごめんなさい‼
    もち麦ダイエットなんですが、3食しっかり食べてますか?
    私も今食べてるので気になってコメントしちゃいました🙏

    • 9月7日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    もち麦ご飯に関しては朝と昼とか、朝と夜にしてます✨1日2回です☺
    食事としては3食きっちり食べてますよ😆
    もち麦は昼食べれなかった時に夜食べる感じですがやっぱり米は米なので抵抗あったり😅
    でも、普通にご飯食べたりもします😂
    あまり縛りすぎると私続かなくて😓
    何も参考にならずすみません😣

    • 9月7日