※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

8月22日の行為で今反応が薄らは有り得ますか?

おはようございます☀

昨日なんとなくwondfoをやってみると
何かあるような気がして( 幻の線が )
今日もやってみたらかなり薄ら線が出ました

ですがどう考えても分からず
考えられる仲良しが8月22日のみです
仲良しはしましたが中出しはしてません

生理も整っておらず産後7月26日から
生理が開始しましたが8月は生理はなく
排卵日も全くわかりません

2人目は欲しいので授かっているなら嬉しいですが
どう考えても有り得ない気がして…🤔💭


8月22日の行為で今反応が薄らは有り得ますか??

コメント

てん

私には見えませんが。

がまん汁でも妊娠される方もいるので
有り得なくは無いでしょうが

  • akooo

    akooo


    9時と今wondfoをしてみましたが
    どちらとも尿に浸してすぐに反応してます😶💦

    ちなみに息子の時は高温期8日目で反応してました😊

    可能性はありますよね🤔

    • 9月5日
おもち

私には線見えません😅
8月22日の行為で反応出ますかね?
早い気もしますが😥😥

  • akooo

    akooo

    9時と今wondfoをしてみましたが
    どちらとも尿に浸してすぐに反応してます😶💦

    ちなみに息子の時は高温期8日目で反応してました😊

    まだ早いですかね?

    • 9月5日
  • おもち

    おもち

    もう少し様子を見て試した方がいいと思います😊
    2人目授かってるといいですね😆💕

    • 9月5日
まるこ

なんとなーく見えますね!外出しで1発で妊娠した友人います!

  • akooo

    akooo

    見えますか!?😭💓
    9時と今wondfoしてみましたが
    どちらとも尿に浸してすぐに反応してます😶💦

    命中したんでしょうか🤔🤔💭
    判断が難しいです😞

    • 9月5日
  • まるこ

    まるこ

    上のは全く何も見えませんが、下のは頑張ったら見えます!
    22日に排卵があったとすれば妊娠していてもおかしくないし2.3日置いてもう一度やってみたらいいと思います♪😇♪

    • 9月5日
  • akooo

    akooo

    ドゥーテストでやってみたら
    うっすーく上の方だけピンクがかり
    wondfo排卵検査薬は陽性になりました😶💦

    もう少し様子見てみようと思います!

    • 9月5日
deleted user

拡大しても見えませんでした(´・ω・)

私も22日の反応はまだ出ないと思います(。・ω・。)

  • akooo

    akooo

    9時と今wondfoしてみましたが
    どちらとも尿に浸してすぐに反応してます😶💦

    ちなみに息子の時は高温期8日目で反応してました😊

    • 9月5日
396❤️168♥️589

私にも線が見えません(´;ω;`)💦

  • akooo

    akooo

    ドゥーテストでも検査薬してみましたが
    やっぱり薄ら反応してます😣
    判断が難しいですよね😖

    • 9月5日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    生理予定日まで待つしかないですね💦
    私はこれよりもう少し濃く反応しましたが化学流産になりました!
    まだいっぱい検査薬があるので
    あれば2日後にして
    今日より濃くなれば妊娠されてる
    可能性ありますね👍✨

    • 9月5日
シャチ🐋

わたしは8/23の行為のみで9/2から3日間、かんちゃんmamaさんみたいなラインが出てましたが、今日真っ白になりました…
同じワンダフォです。
頑張って着床しかけたけどダメだったみたいです。

  • akooo

    akooo

    そうだったんですね!
    わたし今母乳あげてるし
    同じく今着床しかかってるなら
    母乳あげてたら子宮収縮しちゃうから
    どうなんだろう、、って感じです😔

    • 9月5日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    着床するときはしますよ!赤ちゃんの生命力あるのみです!あまり気になさらないで大丈夫だと思います୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    • 9月5日