※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

札幌市中央区に引っ越してきて、生後7ヶ月の赤ちゃんと日中は2人きりです。近くに良い支援センターはありますか?

札幌市中央区に引っ越してきました!
友達、親戚は誰一人いないですが前に住んでいたところに比べたらもう大都会で楽しいです!

今、生後7ヶ月の赤ちゃんと日中は2人きりなのですが、近くに良い支援センターなどありますか(>_<)??

コメント

ぱんだ

中央区のどの辺にお住まいかにもよると思いますが、、、
資生館小学校で遊べると聞いて今から行くの楽しみにしてますー😍
友人が行って楽しかったと言ってました💕
まだ産まれてないので体験談じゃなくてごめんなさい🙏

• ぱんだ

ぱんだ

お近くならよかったです😆👍
    我が家もわりと近いので💕
    綺麗だしぜひ行ってみてください😃🎶

• 9月5日
  • あや

あや

さっそく今日行ってみました!
    おもちゃいっぱいで同じ月齢の子もいっぱいいて楽しかったです♡ありがとうございました😍

• 9月5日
あや

近いです!小学校と支援センターが同じ建物なんですね!
私も行ってみます😍ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

大通駅にあるおおどりんこ清潔感あって気に入ってます😊💗
広いのでズリバイやハイハイもたくさん練習できますよ〜
飲食できる部屋があるので、時間気にせずお昼食べたり離乳食あげたり出来るのでお買い物の休憩によく行きます😊
エアコンも効いてて涼しいですよ🙏
かなり混んでる時もありますが…💦

• あや

あや

今日支援センターで紹介されて気になってました!
    今度ぜひ行ってみようと思います♡

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資生館小学校の支援センター行かれたんですね😊
    広いと書きましたが↑の所に比べたらとってもこじんまりとしてます🙄💭
    私はそこにわざわざ行くというより買い物ついでに行く感じで利用してます😊
    東急デパートの屋上階にも無料のキッズスペースあります。
    そこはオモチャ等は置いてないですが、広場の真ん中にトンネル山があって。くぐったり捕まり立ちしたり。
    大きいお子さんも走り回ってますが、うちの子も一緒になって遊んでます😆

• 9月5日
  • あや

あや

東急デパートは行ったことないです!駅前で近いようなのでそこも行ってみたいです!😍
    札幌はキッズスペースが本当に充実してて楽しいですね( *´︶`*)

• 9月6日