※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

グレコのジュニアシートを使っている方、ドリンクホルダーの有無について不便を感じている方いますか?2歳の体重9.5kgで2枚目のシートは早いでしょうか?

ジュニアシートでこのグレコのやつ使ってる方居ますか?ドリンクホルダー無いけど不便ぢゃないですか??今月2歳の体重9.5で2枚目の方(3歳から〜)はまだ早いですかね?

コメント

2児のまま

3歳からのジュニアシートです。

2児のまま

それと乗ってる時に寝てしまったらそのまんまですか?この写真の印つけてある所は倒せたり出来るんでしょうか??

上の子が2枚目のジュニアシート使ってます!グレコは座面がかたいなーって思います。我が家は下の子はコンビのジョイトリップにしました。グレコも店頭にも置いてある商品だと思うので、座面チェックして見た方が良いと思いますよ😊
写真2枚目のジュニアシートは身長100cm体重15kg位はあった方が良いので、まだまだ早いです。ドリンクホルダーは小さいうちはそこまで使いませんね。大きくなるとあると便利だし嬉しいみたいですよ♪
背もたれは、車自体の背もたれごと倒せば倒れなくはないです。ただ、本来の使い方ではないので自己責任ですね。リクライニング欲しいならエールベベだったかな?リクライニング機能つきのジュニアシートがありますよ!