※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

5月に中等度異形成の診断を受けてとりあえず3ヵ月から半年後に1度来てく…

5月に中等度異形成の診断を受けてとりあえず3ヵ月から半年後に1度来てくださいと言われました。

何もなければ半年後の年末近くに行こうと思ってたのですが
またトイレで拭くと血がまた付いていました(´;д;`)

なので、次の生理が終わったら行こうと思ってるのですが
予約って婦人科の何を選択したら良いのかわかる方いらっしゃいますか(><)?
腫瘍外来で良いのかわからなくて…

良かったら回答よろしくお願いしますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

あと、その人それぞれだけど 中等度異形成から高等度異形成になってたかたいらっしゃいますか??

あと、中等度や高等度異形成で妊娠した方 何もなく出産出来るのでしょうか(><)?
分からないことだらけで不安ばかりがつのります😭😭

コメント

スワリン

中等度異形成から高等度異形成になり円錐切除しました。その後自然妊娠し今は一児の母です(*^_^*)

血が出るのは危ないですね。進行してる可能性大です。
子宮頚癌は腫瘍外来じゃなく婦人科に行って下さい。

• 柚まま

柚まま

おはようございます(><)
    円盤切除の後に自然妊娠ほんと良かったですね(T_T)💓

やはりそうですよね(><)
    怖いですが婦人科予約してきます(T_T)

• 9月5日
はいちー

私も中度異形成の診断受けました。
通ってた婦人科は、選択項目なかったので普通に一般診察で予約してました!

定期検診に通い、幸い中度異形成から高度異形成にはならず、診断されてから1年後には治りました!私の場合は治ってすぐに2人目妊娠発覚したので、先生も喜んでくれました😊
中度異形成の段階だと治療とかないからどうしようもないけど、とにかくストレス溜めないで明るい生活して!と言われていました。
自分的には普通通りに生活してましたが…。

良くなることを願ってます!!

• はいちー

はいちー

中度異形成→中等度異形成でした。
    等が抜けてました、すいません🙇🏻

• 9月5日
  • 柚まま

柚まま

治ることを期待していますが高等度異形成にまでなると不安が増します(><)
    治って本当に良かったですね😭😭
    先生すごく良い方ですね♡♡

ストレス私も言われました(T_T)わかります!普通には過ごしてたつもりだけど(笑)

ありがとうございます😂💓💓

• 9月5日
ベル

おはようございます。
私は東大の女性外科に行きました。
子供を産む前に23歳で不正出血をし近くの産婦人科に行っていて4年近く細胞診、エコーして様子をみたんですが、中等から高等に1部移行してしまいまだ子供を産んでいなかったので円錐切除より先生がレーザー照射をしてみたら?と言われ、先生がいる東大の病院でレーザー照射する事になり受けました。
この先生はいつもは東大にいるんですが、週1近くの産婦人科にきている先生なんです!
レーザー照射して1年は大丈夫だったんですが1年後また戻ってしまい😓すぐレーザー照射しました!そのあと4か月後に子供を授かり定期的に8ヶ月まではレーザー照射後の細胞診をして無事に産まれました。産後また細胞診をして今はすっかり大丈夫になりましたが3ヶ月に1回が半年に1回の検査になり良かったです。妊娠してホルモンもかわり良くなったのかなとも思いますが、円錐切除してないので二人目が出来て産まれて、いつかまた進行してしまったら次は円錐切除しようかなと思っています。今は二人目妊活スタートです😆

• 柚まま

柚まま

おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私も23歳の頃に不正出血で病院に行くと中等度異形成でした(><)
    レーザーでも治るんですか!すごい!
    無事に出産なされていて安心しました(T_T)
    ほんと自分がこんなことになるなんて思いもしなくて(´;д;`)

私も早く治まってとりあえず妊活しようとおもいます!(笑)

• 9月5日