※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーmama♡
妊娠・出産

39週で検診に行く前、NSTや入院のタイミングについて質問したいです。前駆陣痛や子宮口の状態について心配です。

おはようございます。
朝からすみません💦
おしるしが日曜日の夕方からあり、前駆陣痛は昨日の夜から夜通し不規則にありました。
今日で39週になり、もうすぐ検診に行くのですがみなさんの状況を知りたく質問させて下さい🙇💦
私は1人目も2人目も38週での出産だった為陣痛が来てからNSTなどは初めてしました(検診中にしたことはありません)。
そこで質問なのですが、みなさんはNSTは何週からしましたか?
お腹が張ったりなどの自己申告がないとしないものなんでしょうか?
あと1点なんですが、今も腰は重だるく前駆陣痛はあります。
おしるもあり経産婦なのと1人目も2人目も5〜9時間で産んでます。
子宮口の状態にもよると思いますが、先週の検診で2cm開いてると言われてます。もし、子宮口の開きが進んでいればこのまま入院となることはあると思いますか?
里帰り出産予定で、子供2人を親にお願いするので検診に行く前から気になってしまって…💦
お手数ですが、回答いただきたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

3人のママ

NSTのことしかわからないですが…
02人とも36wからです😊

• つーmama♡

つーmama♡

コメントありがとうございます!
    やはり産院で違うんですね!
    今も張ってるのでNSTしてもらえたらお願いしようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 9月5日