※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micro
家事・料理

んも〜旦那むかつく〜。せっかく実家に帰ってきて羽伸ばしてるのにそん…

んも〜旦那むかつく〜。
せっかく実家に帰ってきて羽伸ばしてるのに
そんなときまでイライラさせてくれんでよ。

愚痴です、聞いてください😡

洗濯物たたむ、作業着のアイロンがけ。
(洗濯物は旦那の負担にならんように
2度洗濯物回して、除湿機をかけて家を出てきました。)

↑帰ってきたらいろいろたまってて
イライラしちゃいました。
今からやって寝ます。
明日午前仕事休みます。ってLINE入ってました。

そんなん毎日育児しながらしてますけど。
土日祝日もなく、子供がまだ夜何回か起きるから
寝不足の中、朝洗濯から始まって、部屋の掃除、トイレ掃除、洗濯物たたんで、ご飯作って、食器洗って、子供お風呂入れて、子供寝かしつけ。

はぁ。ほんとむかつく。
いつもなんもしてくれんくせに
よくイライラするとか言えるな。
こっちがイライラするわ。
やってあげました感バリバリのLINEウザいわ。
こっちは毎日してるっちゅーの。

いーな、そんぐらいで仕事休めて。
いーな、おもいっきり寝れて。
作業着くらいたまには自分でアイロンかけろ。
家事したいから子供の面倒見ててほしいときも
両親と毎日LINEとか電話で連絡とってるし。
なにをそんなに毎日連絡とることあるん?
それより子供見ててくれ。
少しの家事残しただけでこれか。
今1人で思うように家事出来てると思うけど、
私は子供みながらしてるから
それより時間かかってるんやからね。

も〜イライラしすぎて目が覚めた。
LINEシカトしてやる。

旦那のことは忘れて
子供の寝顔見て癒されよう👶❤️






コメント

たろうちゃん

ちょっとmicroさんが頑張りすぎてたから、旦那さん調子乗っちゃったんですかね😅
やってもらって当たり前になっては困りますよね〜。

仮に、その残った家事が大変だとして(笑)
作業着アイロン<きちんと朝から出勤する
仕事の方が優先だと思いますけどね〜。

  • micro

    micro

    普通仕事優先ですよね〜😥
    こんなことでなに休んでるのっ💦

    ほんとやってもらって当たり前なん
    やめてほしいです😡

    • 9月5日
あさひな

ぱちぱちぱち👏
私の思ってることがキレイに書かれてる(笑)
うちもそれで仕事半日やすまれました😂
保育所送ってくのにも仕事遅刻していってるし!
下の子が入院中に看護バトンタッチして家事一通りやってってるのになぜ休む!?なぜ遅刻!?とハテナでしたよ(笑)
子育ての前に旦那育てしないといけなかった!

  • micro

    micro

    ありゃ〜、同じでしたか(笑)
    育児は大変ですが、子供より手のかかる奴がおるとほんとめんどくさいです😔
    自分の事くらいは自分でしてほしい。

    たぶん普段やってないから
    意外と時間かかって大変やったんでしょうね💦

    • 9月5日