※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
家族・旦那

旦那が理解出来ません。妊娠中は家事を進んでやってくれたり、出産には…

旦那が理解出来ません。
妊娠中は家事を進んでやってくれたり、出産には夜通しつきっきりで立会いもして涙を流していたのに、風俗行ってたとか。。。
妊娠中と出産の大事な思い出が全く違うものに変わってしまいました。
もう嫌ー。

コメント

ピノ

会社の人とかと不倫されるくらいなら割り切って風俗の方が許せる気がします(´∵`)
うちは逆に性欲すら何もなさ過ぎて心配です…。

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

まぁ、それもそうなんですが、お店をやめた女の子と頻繁にラインしてプライベートで会ってたんです。
    確かに、無さすぎもまた悩みどころですよね。。。

• 9月5日
ばいみんまん

私は妊娠中ではありませんが、産後に不倫されてました…
うちも出産に一晩付き添ってくれて産まれた時には涙を流して感動してくれて、育児にはすごい積極的で助かっていたのに裏切られた感満載でした。
結局男って、そんなもんですよね。こっちは命がけで産んで、身を削って育児してるっていうのに。
今思い出してもイライラするー😵💦

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

本当に、あの涙は何だったの⁈って。。。
    さっき問い詰めたところです。謝られたって、事実は変わらないし(怒)
    産後も私が里帰り中なのをいい事にプライベートで会ってました。
    ゆうちゃんママさんもつらい思いされたのですね。子供の顔見て罪悪感湧かないんですかね😢

• 9月5日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

えっプライベートで会ってた?!それはありえないですね!😡
    男の人って種まくだけまいて、やっぱりどこか他人事なんですかね。子供が小さいからこそ、父親としての自覚持ってほしいですよね!

• 9月5日
たんぽぽ

私も産まれる1週間前に行っていたことが私が財布の中を見たことにより発覚しました。
ショックで震えて涙が出ましたが
時間と共に怒りは収まりました。
旦那のことは好きだし
まぁまぁ育児も協力してくれるので
2度と探らない、ネチネチ言わないと決めました。

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

生まれる1週間前。。。お腹にもうすぐ生まれる赤ちゃんがいる女の気持ちを何だと思ってるんでしょうね‼︎
    確かに、探ってもいい結果なんて何も出ないってことですよね。

• 9月5日
はじめてのままり

うちも不妊治療に行ってたのがわかりました。男はそういうものとは思いたくないですが、行きますよね😠何回も発見していまっています。気持ち悪い😠
ぶちギレて3日ほど家でして一人で温泉にディズニー旅行に楽しみました😄
ネチネチいうのはよくないですが、風俗の名刺や、あほはカードきってきてたので、スタンスカードと額に入れて飾ってあげています笑😁

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

額に入れて飾ってるのはすごいですね‼︎
    不妊治療中はひどいですね。1人旅行、私もやってやりたかったです。黙って実家に帰ろうと思いましたが、ゴタゴタして両親に何があったか説明したくなかったのでやめました。

• 9月5日
あーちゃん★

風俗は浮気じゃないという人もいるけど、心の浮気があるなら身体だけの浮気=風俗もあるんじゃと私は思います。逆にお金が発生すれば肉体関係もっても浮気じゃないとかおかしいです😓
男なんてそんなもんって言うけど立派な裏切り行為だと私は思います、、、
男でも人間だろって、人間にしかない理性があるんだから少しは考えろよって思います。
考えられないならサバンナいって動物と暮らせばいいのに!

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

ほんと、立派な裏切りですよね。私がフルで働けない分、やりくり大変な中渡したお小遣いを風俗に使って。しかも時期考えろよっていう。
    サバンナ行ってこいって昨日言えば良かった‼︎ちょっと笑っちゃいました笑

• 9月5日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

すいません、新しいとこに返信しちゃいました💦

• 9月5日
あーちゃん★

立派な裏切りです!😤
逆にみゆさんがお金貰って他の男と肉体関係もっても浮気じゃないと言えるのか旦那さんに聞いてみたいです!
そして時期がホントに悪いですよね、、
しかもプライベートで会ってたなら確実に浮ついてるし浮気レベルですよ!

笑い事ではないですが、みゆさんに笑ってもらえたなら良かったです😁

しろ太

わたしもの夫も長期出張中に2回風俗行っていたことがわかりました。最近出張から帰ってきてからすぐに発覚。せめて証拠は残さないでほしい。これから出産控えているので辛いです。話し合ったのでそれ以来その話はしてませんが、わたしはどこかよそよそしくしてしまいます。やっぱり辛くて、、、
気持ちの整理どうしてますか?
逆に相談してしまってすみません💦

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

本当に悲しいですよね。
    しかももうすぐ生まれる時期に知ってしまうなんて。。。
    私は気持ちの整理がついている自信はありません。
    話し合って反省している様子なので普通にしてはいますが、これから先は無かったとしても、あの時は裏切られてたという思いが消えません。女性が風俗店辞めてからプライベートで会ったりラインしたりしてたので。
    でも、離婚してシングルでやって行く考えも元々ないですし、別れたいかと言われたら今まで通り一緒にいたい、と思ったので考えるのをやめました。
    でも二度目があったらもう娘が可哀想だし、何度でもするってことなので離婚すると思います。
    しろ太さんの旦那さんは話し合ってからどんな様子ですか⁇

• 9月6日
  • しろ太

しろ太

わたしも添い遂げる覚悟で結婚したし、今回のことさえなければ幸せな結婚生活だったので離婚は考えていませんが、心がついて行かなくて(;_;)
    夫は反省しているのか、気遣ってくれるし、いつもよりスキンシップをとろうとしてきます。でもそれも信頼を失ってからでは虚しいですね。
    うじうじしてないで、考えるのやめて男はそんなもんだ!って思って前を向くしかないですかね(ノД`)

• 9月6日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

そうなんですよね、今回のことさえなければ、普段から優しいし子どものことも一生懸命やってくれたりして、幸せだったから、そんな事してたのが信じられなくて。
    うちもいつもより機嫌を取ろうとしてきます。
    発覚した時は、男ってこんなもんなんだ、とすごく思いましたが、なんだか割り切れないです。

• 9月6日
  • しろ太

しろ太

一緒ですね(;_;)
    心がついて行かないですね。傷が癒えるにはまだまだ時間がかかるのかも知れないです。
    お互い乗り越えられるといいですね(;_;)

• 9月7日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

本当に、お互い乗り越えられるといいですね。頑張る必要はないので、無理しないようにしましょう。今無理しても疲れちゃいますよね。
    赤ちゃん、元気に生まれてきて欲しいですね✨
    安産お祈りしています^ ^♡
    旦那さんと、笑顔で赤ちゃん迎えてあげてくださいね🍀

• 9月7日
  • しろ太

しろ太

そうですね。無理せず昇華できる日が来ることを待ちながら、前向きに生きていきたいです。
    みゆさんもお子さんに癒されながら子育て楽しんでください☺️
    みゆさんの相談場所なのに逆に相談してしまいすみませんでした。お話し聞いていただいてすっきりしました。ありがとうございました✨

• 9月7日