※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
ココロ・悩み

産後、性行為中に濡れない状況で悩んでいます。このままでは2人目を望む気持ちも消えそうで心配です。この状態は改善するでしょうか?

産後仲良ししようとしても全く濡れなくなりました。

先ほど産後2回目に挑戦しようとしたけどホントに全くでした。

旦那は萎えてしまい私も悲しくなり涙が出てしまいました。

前回も今回も結局濡れないからもういいやって感じになり、すぐ終了。

いずれは2人目も欲しいのに、こんなんじゃ出来る気がしません。

この状態はよくなるのでしょうか?

コメント

Melody

焦る事は無いですよ^^;
未だに痛くて断念する時もあります(笑)
無理な時は無理!!です(笑)

Satimon

産後はエストロゲンが低下したりして、濡れにくい体質になりますよ
ホルモンバランスが育児モードになるんです
母乳育児してるならそのホルモンも関係します
それに子供のことが気になって、集中できないとかいろいろありますしね
個人差はあると思いますが…

濡れないからもういいやって… 旦那さん、もう少し産後の身体を理解して労ってあげて欲しいなぁと思います

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

産後4ヶ月目ですこーしずつ
濡れるようになりました😂😂
激痛で死ぬかと思いました最初😂😂
ローション使ってると、すこーし
痛み和らぎますよ!

ひのた

私もほとんど濡れなくなり、胸触られると母乳出ちゃうしで、やりたくないです💦
2人目欲しいですよね、、、ローション?とかも考えたけど買ってきてー、とも言えず😂

ジャイ子

大丈夫ですよ!
私も体調イマイチだったり、生理終わった直後とか全然だめです(笑)
特に産後は全くしたいと思わなかったのですが
卒乳後から次第にって感じです(^^)

サチコピ

出産後はしかたないですよ😃
私は濡れなくて痛いのは嫌だし、でも性欲はあるしでローションを買いました。
そのうち元に戻りますよ。

みちる

私も全然濡れませんし、痛くて仕方ありませんでした😭三回くらい試しても全然だめだったので、アマゾンでローション買ってみて、痛いながらもやっとどうにか出来ましたよ( TДT)