※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

あぁイライラする!ソファーでうとうとし始めたから「早くお布団行って!…

あぁイライラする!

ソファーでうとうとし始めたから
「早くお布団行って!」
と何回も何10回も言ってやっと布団に
行ったと思ったら、肘が娘の頭の真横に
きたから危ない!と思って
「ねぇー!もうちょっとあっちいって!」
と言ったら逆ギレ😳
それで娘がビックリして起きる。
本当勘弁して欲しい!

あと明日朝ごはん買うからお金1000円ぐらい
ちょうだいね!
って言われたけど、あなたお小遣いありますよね?
うちお小遣いないし、あげる余裕もないのに
よくそんな事言えたもんだ!
本当お金に汚いやつー!
明日早く起きて朝ごはん作ってやる!
って思ったけど、みなさんなら
朝ごはん代あげますか?
うちの心が狭いんでしょうか...

コメント

もちもち

むしろお布団に誘導してあげて優しいですね!
わたしならイライラさせられたらほうっておきます(笑)

  • キーウィー

    キーウィー

    昔はそうだったんですけど、それで腰痛めたんですよ(笑)だから無理矢理起こして布団につれていきます(´Д`;)

    • 9月5日
ahyl❤︎

あぁー想像しただけてイライラしちゃいますね😂
毎日どれだけ頑張って寝かしつけてると思ってるのか…😡

何買うのかわかりませんが朝ごはんだけなら1000円もいります?
しかもお小遣いあるなら尚更!
普段から朝ごはん作られてるなら明日もいつも通り作ると思いますが、そうじゃないならめんどくさいので私はお金あげちゃうかもです😅

  • キーウィー

    キーウィー

    イライラしますよー😡
    朝ごはんはたばこも入っての値段です😔作ろうと思ったのですが、めんどくさくなったのでお小遣いあるんだからそれで買ったら?って言ってすねて仕事行きました(笑)

    • 9月5日
yo___oy

夜のうちにおにぎり作っておいて、それを朝ごはんだ!と言って渡す。
お金なんてあげません!笑

  • キーウィー

    キーウィー

    お小遣いで買ってください!って言ってすねて仕事行きました(笑)

    • 9月5日
ゆき

少し前まで布団入ってと言ってましたが
最近は疲れるのでリビングで寝てても放置で自分だけベッドいきます笑
が声かけたふりだけ朝します笑

朝ごはんだけで1000円って!
インスタ女子ですか?
高すぎです!
うちは朝昼で1000円であげてますが
朝だけなら500えんですかね🤔
それでも旦那はそんなにかからないといいます!

基本はお弁当と朝はホットドッグ作って持たせるので朝ごはん代等は無しです!

確実に心は狭くないと思いますよ☺︎

  • キーウィー

    キーウィー

    疲れるんですよね...。寝る前のひと仕事って感じです( .. )
    うちもそうします。疲れたくないです(笑)

    朝ごはんはたばこも入ってると思います!だからお小遣いで買ってください!って言ってすねて仕事に行きました(笑)

    • 9月5日