※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

3日前ぐらいから前駆陣痛はありました。間隔がいつもより規則的なのですが、本陣痛っぽいですか?

3日前ぐらいから前駆陣痛はありました。
間隔がいつもより規則的なのですが、本陣痛っぽいですか?

コメント

nao

前駆のようなきがします!

• ひかる

ひかる

そうですよね!!まだ週数が少し早いので前駆だといいです😂ありがとうございます🏃‍♀️

• 9月5日
ねこじ

私もまさに今そんな感じです💦子宮がキューっと締まるようなかんじが10分間隔で襲ってきます。ですが、そこまで痛みがあるわけではなく、産院に電話するか悩んでいます( ̄∀ ̄)

• ひかる

ひかる

2人目でも病院に連絡するタイミングとか本当に悩みますよね😭
    結局私は前駆陣痛でした!!電話しても後少し様子見としか言われなくて自己判断で寝てしまったら前駆陣痛でした🤣

• 9月5日
  • ねこじ

ねこじ

わたしも昨日?今朝3時頃電話しました。やはり傷みが伴うまでは自宅待機となりました。結局未だに張りはありますが痛みはなく汗
    じれったいですよねー( ;∀;)

• 9月5日
  • ひかる

ひかる

2人目だから本陣痛始まったらすぐにわかるだろう!と思っていたのに全然微妙過ぎて分かりません🤣
    でも一人目の時に子宮口ほぼ全開になるまでほとんど痛みがなかったので今回もそのパターンかと思ってたら違いました😱

• 9月5日
  • ねこじ

ねこじ

子宮口全開になるまで痛みほとんどなかったんですか!?羨ましいです!
    わたし、8-10センチ付近は、もう、絶叫して泣き叫んで、いたーいとか、ドラゴンボールで悟空がやられてるときの声?笑
    みたいな声とかでてた記憶があります( ̄∀ ̄)

• 9月5日
  • ひかる

ひかる

陣痛開始から分娩終了までが4時間ほどだったのですが、痛かったのは最後の1時間程度でその間も痛いというよりウンチしたい!!とひたすら言っていました😂
    隣の人は泣き叫んでたので自分はなんて楽なお産だろうと思いました…笑

お互い2人目…安産だといいですね😭💕

• 9月5日
  • ねこじ

ねこじ

スーパー安産でしたねー💓💓
    わたしも7時間だったので安産とは言われましたが、それ以上ですね!
    ひかるさん、今回産気づいたら本当に早そうですね!
    お互い安産、良いお産になりますように҉٩(*´︶`*)۶҉

• 9月5日
  • ひかる

ひかる

なので今回も陣痛の痛みは心の準備ができてます😂💕

今回は無傷で産み落とす事を目標に頑張ります…🤣

1人目の自分の安産菌で頑張りましょう!!😂笑

• 9月5日
彩ちん

2人目ですよね?前駆だとしても間隔10分きってますよね??一度病院へ連絡してみてはどうですか??

• ひかる

ひかる

2人目です!1人目が36wで産まれて今回も切迫なので本陣痛じゃないかと心配になりました😰

病院に連絡してみます!ありがとうございます🏃‍♀️

• 9月5日
  • 彩ちん

彩ちん

バラツキありますけど、間隔狭まってますよね、前駆も続いているようなのでもしかしたら、産まれるかもです!

• 9月5日
  • ひかる

ひかる

2人目進むの早いって聞きますし病院行ってみた方がよさそうですね😰
    ありがとうございます🙏

• 9月5日