※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

女性が兄弟がいるお母さんに質問。女の子が欲しい気持ちと、男の子が将来離れるのが寂しい気持ちを相談。三人目は体力的に大変と悩んでいる。

兄弟がいるお母さんに質問です!
女の子を欲しいと思ったことはありますか?🤔
兄弟、めちゃくちゃ可愛いんですが、周りが女の子ばかりで可愛い洋服や、ママ!ママ!なのを見て羨ましいなぁとおもってしまいます😢
でも三人目なんて、、とても体力が😢
男の子は将来ママから離れてっちゃうのかなぁ、、
考えただけで寂しいです😢

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

女の子欲しいなって思いますね(^_^;)
大きくなった時に一緒に買い物に行ったり、孫を連れてきてくれたりってやっぱり女の子だろうし…
ママリ見てると姑を嫌いな嫁が多すぎて、いつか自分もこんな風に思われるのだろうか…と今から不安です(;_;)笑

• そまま。

そまま。

わかります。わかります。
    自分は姑と仲良くやっていますがやっぱり実家の親が大事で優先です。
    なので結局娘のように可愛がれても他人は他人なのかなって思うし😢
    バリバリ働きたいしもう妊娠は、、って思うけどやっぱり女の子って思うし、、葛藤してます(´;ω;`)

• 9月4日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

そうですよね、やっぱり自分の親を優先しますよね(>_<)
    私は金銭面が不安で三人目悩んでますが、産まないで後悔したくないので、まずは転職して年収上げてから三人目を計画しようかと思ってます!
    それで次も男だったらどうしようって不安はありますが…笑

• 9月4日
  • そまま。

そまま。

わかります。わかります。わかります。笑
    その不安が一番でかいんです(´;ω;`)あたしのお腹からはもう男の子しか生まれないんじゃないかと思って。笑

• 9月4日
梨苺桃mama

私は反対に男の子が欲しいです( >Д<;)
3姉妹なので…
周りは男の子ばっかりで、甘えん坊が可愛いです!
女の子は幼稚園や保育園に行くと、覚えてくることが早くって、口が達者になって生意気でした…
今も生意気ですけどね…