※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
その他の疑問

(о´∀`о)今度、4歳の男の子がいるママ友が、娘を見に来てくれるのですが…

こんばんは!(о´∀`о)
今度、4歳の男の子がいるママ友が、娘を見に来てくれるのですが、おやつは何を用意したらいいでしょうか。4歳のコがどんなものを食べるのかわからなくて(>_<)直接聞くと気を使わないでとか言われそうで聞けなくて。先輩ママさん、参考にさせてください!

コメント

まりま

3才娘がいます。どれくらい食べ物に気を使ってるか分からないので(チョコだめ市販品だめとか)、フルーツが無難ですかね?
バナナ、ブドウ、スイカとか?
どれか好きなのあるかもしれません(^-^)
ママ友さんに、フルーツのアレルギーある?と聞けば、食べれないのは(好き嫌いも)教えてくれるかも🎵

のえる

4歳の娘がいます。

ぶどうやみかんのグミが好きです。
カップのゼリーもつるんと喉越しがよいみたいですきです。お皿にプッチンしたがります。
妖怪ウォッチのチョコ棒
アイス大好きですね〜
^_^
ポップコーンもやめれなくなりますね。
あとはカプリコもいいですね

でも、うちの子、なんでも食べてます。σ^_^;

4歳でしたら、お茶菓子など渋いものを省けば比較的なんでも良いと思いますよ。

りーら

フルーツですか!なるほど☆さりげなく聞いてみます!
ありがとうございました(*^^*)

りーら

ゼリー、アイスは今の時期いいですね。めっちゃ参考になりました!用意しときます。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/