※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

1歳の娘がドアを開けてしまうので困っています。強度の心配や傷つきそうな賃貸の部屋に合うドアロックの情報を求めています。

1歳の娘が最近ドアノブを回して?ドアを開けてしまいます💦
行って欲しくない部屋もあるので困っています😂

両面テープタイプのベビーガードは強度の心配と
我が家は賃貸なので、貼ってから勢いよく開けられて剥がれたときに、ドアや壁が傷むのではないかと不安です!

両面テープのベビーガード以外で、ドアにロックがかけられるようなグッズをご存知の方いらっしゃったら教えてください😭💦

ちなみに写真は我が家のドアノブです!

コメント

まぁぶる

ドアノブの種類にもよる方法ですが…我が家はドアノブを縦にする事でイタズラ防止策をとっていました。
※写真はネットからの拾い物ですが、分かりやすそうなのでどうぞ❁

  • まぁぶる

    まぁぶる

    写真の添付なしで投稿してしまいました(T ^ T)

    • 9月4日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    こんな方法もあるんですね😳!
    買わなくて済むし、すぐ出来そうなのでやってみます!
    画像までありがとうございました☺️✨

    • 9月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    これなら賃貸でもほぼ問題なくできると思いますよ😄
    大人は慣れで動いてしまいかなり戸惑うので、その点はご注意を(笑)

    • 9月4日