※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊活

排卵日から4日後に胃のムカムカがすごいんですが、これって妊娠の可能性高いですかぁ?

排卵日から4日後に胃のムカムカがすごいんですが、これって妊娠の可能性高いですかぁ?

コメント

Y❤︎

4日後じゃまだ受精すらしてないと思います😓

• yuu

yuu

全然、無知すぎて… すいません😢ありがとうございます😊

• 9月4日
タピ岡ちーちゃんママ♡

排卵日=受精日とほぼなるので排卵日から4日後なら受精はしていると思いますが着床が排卵して受精してから7〜10日で着床=妊娠成立になるのでまだ妊娠かはわからない時期ですね(>_<)

• yuu

yuu

すごい、わかりやすいコメントありがとうございます☺️ 本当にムカムカが酷くて… おりものにもうすーいピンクも混じってたり… 考えすぎかなぁとか… 少し、ゆったり考えてみます☺️ありがとうございました😊

• 9月4日
  • yuu

yuu

ちなみにこれは、いつが陽性だとおもいますか?

• 9月4日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

8月30と31が陽性で特に31日が強陽性で排卵日前のピークかと思います♡
    これは朝の7時ですか??
    それなら排卵日は31日〜1日の朝方とかですかね(*^_^*)

• 9月4日
  • yuu

yuu

ですよね… ちなみに仲良しは30日でした! 妊娠確率は低いですか?

• 9月4日

タピ岡ちーちゃんママ♡

排卵前のが確率は高めなので妊娠の可能性はアリですよ(*^_^*)♡
    確率は妊娠するかしないかなのでなかなか出すのは難しいですが(>_<)
    可能性は充分にあると思います(^_^)

• 9月4日
  • yuu

yuu

なんか、妊娠してないにしろしてるにしろ、相談できて良かったです♩.* 本当に親切にありがとうございました😊

• 9月4日

タピ岡ちーちゃんママ♡

いえいえ♡
    私も排卵検査薬を使い長男も次男も不妊治療を経て授かったので妊活中の方は本当に応援したいです!

無事に妊娠、元気な赤ちゃんを出産できることを祈っています(*^_^*)

• 9月4日
yuu

なんだか、誰これと相談できない事だったので安心しました! はい、焦らずゆっくりとできると嬉しいです🖤 本当にありがとうございました😊