※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応があり、未だ生理が来ない状況。子宮筋腫があり、再診予定だったが、妊娠している可能性。18日に受診予定。妊娠がわかってからの受診期間について相談。

はじめまして!一昨日生理予定日にフライング検査をしたところ、陽性反応があり未だに生理が来る気配がありません。
子宮筋腫があり、3月に診察した際、半年後(つまり今月)再診予定だった為、念の為病院に確認したところ、
反応が出ているのであれば妊娠しているので、まだ早いから暫くしたら来院してくださいと言われました。18日に予約を取ったのですが、その間が不安で…。
皆さんは、妊娠がわかってからどのくらいで受診されましたか?

コメント

kachi

妊娠検査薬で陽性が出て2週間経ってから行きました!
早過ぎて何も見えなくても逆に不安になってしまうので、早く行きたい気待ちをおさえて待ちました( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    仕事が期末で平日お休みできないので、先延ばしになってしまったのですが、18日くらいがちょうど良いかもですね❤️
    返信ありがとうございます✨

• 9月4日
♡

生理予定日がから大体4日後の今日行ってきました!何も見えなくてモヤモヤしていますが、茶おりがでてたので、なんの問題もないよと言ってもらえたから安心できたのでいいかなと思ってます♥️

🔰はじめてのママリ🔰

予定日から4日後ではやはり何も見えないんですね💦
    子宮筋腫があるので、早く行きたい気持ちもあり、非常に悩んでいます😱
    回答ありがとうございます😊

• 9月4日
なつ

予定日から10日後に検査薬して、次の日に病院行き胎嚢確認出来ました😊
10日後に来てと言われ、10日後に心拍確認出来ました🎶

🔰はじめてのママリ🔰

真柏確認できるのも結構時間がかかるんですね😊
    子宮筋腫があり、医者からも流産しやすいと言われていて早くも心配ですが、とりあえず18日に行ってきます!
    回答ありがとうございます😊

• 9月5日