※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
妊活

高温期12日目で生理が来ない。脇の痛みやおりものの変化が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつも参考にさせてもらつてます😊
ただいま2人目妊活中です✨

きょうで高温期12日目!
いつもはこのくらいで下がってきて生理が来るのですが
今回はまだ下がってない!!
なんだか期待してしまいます😅

ここ数日、下腹の脇の方がチクチクと痛みます!
たまにつったときのようになって「イタタタ…」となることも…
そしてきょうはトロッとした乳液のようなおりものが出ました!(すごく伸びる!)

いつもとはちょっと違った症状なので
「もしかして…♡」と思ってしまうのですが
ガッカリするのも嫌なのであまり考えないようにしています💦笑

同じような症状があって妊娠されていた方♡
いま同じような状況の方♡
もしいたらお話聞かせてください🌼

コメント

あむ

私は今日高温期13日目です✋🏻
胸の脇側が張って押すと痛いです💦
腹痛もチクチクが1日にあったり、無かったりです!
私も先月なら体温下がり出したので期待してはいけない!って思いつつソワソワしてます😅

  • あお🌼

    あお🌼


    コメントありがとうございます✨
    すごく似てますね〜👏
    同じような方がいてとっても嬉しいです💕
    このチクチクは何なんですかねー!
    いつもの生理痛とは違う痛みなので気になってしまって😅
    フライングもなんとか我慢してます!!

    お互いにいい結果になりますように…☺️✨

    • 9月4日
  • あむ

    あむ

    私も似てて嬉しくてコメントしました😊
    生理痛ってうずくまる様な押される様な感覚ですが、何かチクチクって内側からされてる感じですよね⁉️🤔
    私も生理予定日までは、せめて我慢します😖
    お互い可愛い赤ちゃんが授かっていますように…😍✨

    • 9月4日
  • あお🌼

    あお🌼


    なんだか心強いです💕
    そうです!ちょっと突っ張るような感じでチクチクと弱い痛みです😣
    あと少しガマンですねー!!
    ソワソワしながらその日を待ちましょ〜🤗✨

    • 9月4日