コメント
ぴっぴ
旦那さんに聞いたら?そのほうが早いよ(笑)
サルっこママ
私もやろうか悩みましたが、周りでやってる人はいません。
旦那世代だって、思春期になって自分で剥いた人が殆どだと思いますよ^_^;
うちの旦那に聞きましたが、言ってました^_^;
-
ひよっこ
確かにやってる人は少ないですよね!
でも私の周りのやった人からメリットを聞いて
私もやってあげたいと思いました!
無理にやる必要ないことではあると
わかっているんですが(*_*)- 9月7日
-
サルっこママ
私、保育士しているのですが、たまに感染を起こす子がいます。
そういうの見ると、剥いてあげた方がいいのかな?と思うのですが、前に剥かれた子が泣き叫んでて^_^;
なんせ自分についていない未知のものなので、怖くて手が出せないって感じです^_^;- 9月7日
-
ひよっこ
保育士さんなんですね!
ほんと自分にない物なので未知すぎます…
正解がわからないです(;_;)- 9月8日
そら
真面目な話、ご主人にきいても赤ちゃん時代のことですから分かる訳がないので、小児科で相談してみるのが一番いいと思いますよ。
そもそもそのようなことをするのが必要かどうかから尋ねてみて、やった方が良いとおっしゃるのならちゃんとした方法を教えて貰えばいいんじゃないでしょうか。(先生に分かるかどうか分かりませんけど)
-
ひよっこ
そうですね!
小児科でもう一度聞いてみることにします!- 9月7日
ひよっこ
主人は小さい頃に自然にむけたそうで、
赤ちゃんのむきむきについてはわからないと
言われてしまいました(;_;)