※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

義実家愚痴です結局会いたがるんじゃん最悪義母は旦那から着拒されてる…

義実家愚痴です

結局会いたがるんじゃん最悪

義母は旦那から着拒されてるからってのもあるけど、意地張って自分発信にしたくないからどうせ義父に連絡させたんだろーな🙄うける🙄

でも一歳なる前に仲直りしておかないと、お祝い貰えないから笑、一応は会っておかないと…🤢🤢🤢

あー最悪本当会いたくない義母。義理でも母とか言いたくないレベル😡

てか「伺いたい」とか絶対無理。家に入れたくない。来ないで。来たがらないで下さい。無理過ぎるからどっか外で会うわ。

絶賛人見知り中の娘はどんな反応するかな?たまに平気な人もいるからうっかり大丈夫だと調子に乗られちゃうからイヤだ〜〜😰

これで仲直りなったらそれこそ調子乗ってガンガン連絡来そうだしもっと会いたいってなりそう〜せっかく平和な日々だったのに…幸せな半年間でした…😭

あーイヤだ憂鬱…

コメント

マヨは味の素派

どんなことがあったかわからないですが、そこまで嫌で、旦那さんにも着拒されてるくらいの方なら、会わなければ…と思います。

お祝い貰えるよりも、ママの精神状態がいいことの方が大切かなと思ってしまいました。

• 麦茶

麦茶

返信ありがとうございます😊
    出産後から色んな非常識をかまされ、旦那も「俺は天涯孤独だと思って」とまで言って着拒してたんですが、やはり孫を会わせたいと本心は思っているみたいです…その気持ちも分からなくはないので会わないとかな、と。会わずにいた期間が幸せ過ぎました😱

• 9月5日
ぱなな

私も麦茶さんも旦那様も嫌ってるなら正直お金は頂きたいですが、笑
会わないと思います‼︎なるべく関わらないようにした方が精神的に楽ですよね。精神的に楽な方を取ります‼︎

• 麦茶

麦茶

返信ありがとうございます😊
    そうですよね、実の息子から着拒されるなんてよっぽどですよね…でも実際は孫を会わせたいと思っているようで、その気持ちも分からなくはないので会わないとかな、と。私は関わりたくないんですけどね😞

• 9月5日