※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タバサちゃん
妊娠・出産

トイレットペーパーにピンク色のおりものがあり、茶色と混ざったおりものが出た。病院に行くべきか悩んでいる。

27wです。来週から28wになります。
昨日の夜に微かにほんの少しだけトイレットペーパーにピンク色のおりものがついていて、今日は家で休んでいたのですが、
今コンビニから帰ったらピンクと茶色が混ざったようなおりものが、まぁまぁな量がおりものシートについてました。
色はクリーミーな色で薄めです。

皆さんならすぐに病院に電話して行きますか?
😢

コメント

◡̈❁

気になったらすぐ電話、診察が一番です!

脅すつもりはありませんが、チョンっと爪楊枝で刺したような赤いものがあって気になって受診したら、切迫で入院になりました。

何もなければそれで安心できますし(′ᴗ‵)

  • タバサちゃん

    タバサちゃん


    チョンぐらいの出血もあるのですね💦
    切迫流産で入院になった事があるので怖いです💦
    病院に電話したら明日受診するように言われました!
    回答ありがとうございました😢✨

    • 8月1日
AYU

こんばんは(^-^)
電話した方が良いと思います!
私は1滴の出血でも電話してました😃💦
もう少し様子見てねーとか、それくらいなら大丈夫だよーとか、助産師さんや医師から言われるだけで安心出来ると思います。
私はそんな感じで一度もすぐ来てーと言われたことはないのですが(^_^;)
そんな些細なことでも電話してたので、一度かけてみてもいいかもしれませんね(^-^)

  • タバサちゃん

    タバサちゃん


    助産師さんの言葉って安心できますよね✨
    病院に電話してみたら明日受診するように言われました!再度出血があったらまた電話するようにとも。
    背中を押してくれてありがとうございます😢✨

    • 8月1日
ゆずちゃんまん

しますね。
これくらいで、まだ様子みようかなって思うかもしれませんが、第一優先は赤ちゃんです。

何もないならそれでいい。
安心をもらうために電話します。

  • タバサちゃん

    タバサちゃん


    一瞬で出血が止まってしまったので逆に戸惑ってしまいました💦
    病院に電話したら明日受診するように言われました!
    何もない事を願います😢
    回答ありがとうございました✨✨

    • 8月1日
ポッターママ

初期だとよく聞きますが、中期以降のそういったオリモノは、あまり良くないと聞きますので、連絡した方がいいと思います…
ただのオリモノである事を願います!

  • タバサちゃん

    タバサちゃん


    そうですね💦初期の出血はよく聞きますけど…😢
    電話したら明日の朝に受診することになりました!
    電話しただけでも不安が減りますね💦
    ありがとうございます✨朝まで安静にして病院に行ってきます☺‼️

    • 8月1日