※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワン
子育て・グッズ

埼玉、東京近郊でいないいないばあのグッズが買えるお店や、NHKキャラクターショップについて教えてください。デパート名も教えて欲しいです。

埼玉、東京近郊にお住いの方に質問です!
いないいないばあのわんわんとうーたんのおもちゃや、タオル等のグッズが売っている所を教えて下さい(>_<)
池袋のトイザらスは、見落としかもしれませんがあまりなかったような...。
東京駅のNHKキャラクターショップも行ってみたいのですが、あの混雑の中を赤ちゃん連れは厳しいかなと躊躇してしまいます;;

デパートの名前等教えていただけると助かります‼︎どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

maple

東京駅も売ってましたが、スカイツリーのソラマチも結構売ってましたよ!

しぇりー

銀座博品館に取り扱いないですかね?東京駅や原宿キディランドとかよりは混雑マシかな〜と思いました。
すみませんが、あるか確証ないので、もし行かれるときは事前に問い合わせてみてくださいね。

スワン

ありがとうございます!NHKのショップがあるのですかね?ソラマチのHPチェックしてみます☆

スワン

博品館はとても広いのでありそうですね!調べてみたいと思います(*^^*)

maple

はい!NHKのショップがありました♡母が姪っ子にと色々購入してました♪(´▽`)