※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
家族・旦那

来年1年生になる女の子の誕生日プレゼントについて教えて下さい。なにか…

来年1年生になる女の子の誕生日プレゼントについて教えて下さい。
なにかおすすめのものありますか?
姪っ子にプレゼントする予定です。
(義兄の子どもです)
頻繁に会う仲ではないので、イマイチなにが欲しいのか分かりません😭
義母いわく、ピカチュウや妖怪ウォッチなどのぬいぐるみが欲しいみたいなこと言ってたよ・・・とのこと。
ほかになにかおすすめがあれば教えてほしいです🙏

コメント

あまじ

私はですが、ぬいぐるみなんて貰ったら迷惑です(笑)

女の子って何かとぬいぐるみが集まって来て、本当処分にも困るし、場所取るしでうちは増やさない様にしてます。

因みにうちも今年長ですが、
今年のお誕生日はリカちゃんが欲しいと要望があったのでリカちゃんをお洋服とお靴と揃えてプレゼントしました。

よく遊んでますよ❗

あとは、シルバニアファミリーは昨年のクリスマスに欲しがったので私が使ってたのをごっそり出したらそれもよく遊んでます‼

リカちゃんやシルバニアはこれから比較的長く遊べる気がします❗

あとは、ブレスレットやネックレスが作れるセットものとかは女の子は喜びますよね❗お友達のおうちでよくやらせて貰ってます❗