※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな✳︎
家族・旦那

旦那がチャットアプリで知り合ったことLINEをしていました。特に旦那に…

旦那がチャットアプリで知り合ったことLINEをしていました。

特に旦那に疑わしいことがあったわけではなく、旦那が寝てて机の上に携帯があったのでなんとなくみてしまいました。
そしたら、女の子といかがわしい内容のLINEをしていました。

目の前が真っ暗になって、まさか旦那がそんなことするわけないと何度も思いましたが目の前な携帯には決定的な証拠。

寝ている旦那を速攻起こして問い詰めたら、ただの暇つぶしだったほんとにごめんと言われたました。
その女の子と会ったりはしてないそうです。が県内の会える距離の女の子でした。

離婚とかいうほどのことでないのはわかってるのですがなにをしてても裏切られたと思ってしまって悲しい気持ちになるばかりです。

夫婦生活このまま続けられるのかなとか思ってしまいます。

家族楽しく過ごしてても頭をよぎってこれからずっとこんなんなのかとおもうと息が詰まります。

なにかアドバイスお願いします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那も同じことありましたよ〜(°_°)会える距離の女の子とのやりとり!
旦那も同じこと言ってました。暇つぶしでそんな事するならこっちにLINEしろよって思います(°_°)笑
会ったりはしてなさそうだったのでアプリ削除して終わりました。
それ以来携帯チェックいつでもオッケーにしてます🙆‍♂️
ふとした瞬間に思い出したりしますが連絡とってただけ、と割り切るようにしてます。モヤモヤはしてますが😢

• みな✳︎

みな✳︎

やはり、暇つぶしとかそういうものなんですかね。
    男の人って。

とっても信頼してたので最悪です。(>_<)

• 9月4日
hana

職場の既婚男性も、具体的にどうこうなろうとは思ってないけど、若い女の子とおしゃべりしながら飲むのが好きと言ってました💧
男ってほんとにしょうもないですよね💧
私ならアプリ消去させて今後は無断で携帯チェックOK、次したら離婚などペナルティ決めて誓約書書かせます!!

• みな✳︎

みな✳︎

うちの旦那に限ってそんなこと絶対ないと信用しきってました。

ほんとに男ってしょうもない生き物ですね。

• 9月4日
いちご

うちの旦那もありました😣

チャットアプリで知り合ったことカカオでいかがわしいやりとりを。。。本人に問い詰めると、構ってくれなくて寂しかっただの最近態度が冷たいだの言ってました😩💦
この事件の前にチャットアプリを消去してとお願いしてたのもあって、信用できません!
だけど、土下座して謝ってきたしアプリも目の前で消去したので許しました。今またアプリとってるかもしれませんが。。。
私は一応証拠写真撮っときました😏
ほんと、男ってバカですよね、信じられない😤

• みな✳︎

みな✳︎

あまりにもショックで証拠写真とかとるの忘れてました。笑

とっとけばよかった。

• 9月4日
  • いちご

いちご

私も衝撃的でおどおどしましたが、なぜだか冷静に、あ、写真とっとこ🤔ってなりました🤣
    証拠写真とってるの旦那は知らないので、ふふふ😏って思ってます!
    これから同じようなことがないように願いましょう🙏いつか笑い話になりますよ!

• 9月4日