※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵🌵🌵
妊娠・出産

39週1日で内診され、ベビーは3500g。早く産みたい。皆さんの経験聞きたい。

39w1dです。今日の検診で内診グリグリされました。ベビーも大きく3500gあるかなって言われたので早く産まれて欲しいです!できれば今週中に。

子宮口は1.5cmくらい開いていて頭は下がってはいるけどもそこまで下がってはないとの事。これからスクワットとかもする予定ですが、

皆さんはグリグリされてからどれくらいで産まれましたか?陣痛または破水など、経験を聞かせてください!

コメント

まめまめ

数日前に出産しました🙌
私は陣痛→破水→グリグリ→開かず→赤ちゃんの心拍低下→グリグリで半ば無理やり子宮口を開いて出産という順番でした😄
促進剤を投与したのでずっと分娩台の上にいましたが、無理やりグリグリをしてからは30分経たずに産みました😃