
コメント

ひーちゃん
ちょっとズルい?ですが
産院で退院時もらった漢方を飲むと
体力もですが
少し気持ちも前向きになれる気がします!!
一ヶ月分もらったので、寝れなかった日や気分が落ち込んだ時
奥の手として飲んでいました(*⌒▽⌒*)

わこ
私も同じです😭
私は食事は母乳に良いものをお腹いっぱい食べるようにしています!
あとはイライラしないように家事は適当にできる時に出来るだけしかしません。
部屋が片付いてなくてイライラすることもありますが、イライラしても片付かないし、身体が休息を求めているサインだと思って赤ちゃんと一緒に寝ます。
運動すると体力取られる気がするので(笑)お風呂上りに気が向いたらストレッチしたり、赤ちゃんあやす時にスクワットしてますw
-
ショコラママ
回答ありがとうございます!返信おくれてすみません。
家事は完璧にやろうとしても体力追いつかなくて😭
やっぱり適当に手を抜くことも大事ですね!!参考になりました。- 9月6日

ひろりん
私はサプリメントに頼ってます。気分的なものもあるかもしれませんが飲むと力が出てくるので(^ー^)
答えになってなくてすみません!
-
ショコラママ
回答ありがとうございます😊
サプリは鉄くらいしか飲んでないです。。ご飯あまりたべれないので良さそうなサプリも調べて見ます🙄- 9月6日
ショコラママ
回答ありがとうございます😊返信おくれてすみません💦
漢方外来にいくので相談してみようとおもいます!!