※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
子育て・グッズ

出産後の生理、一か月後に7日間来たけど、もう来てないです。完母だと止まったりするんですか?

出産後の生理、一か月後に7日間来たけど、もう来てないです。完母だと止まったりするんですか?

コメント

ayapyn

産後1ヶ月で生理が復活して
6ヶ月順調に来てそのあと3ヶ月来なくなりました(;´౪`)
ホルモンのバランスが崩れてるから仕方ないと言われました💔

• しゅしゅ

しゅしゅ

ホルモンバランスの影響か〜
    卒乳したらちゃんとくるんですかね(*_*)

• 8月1日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は産後3ヶ月半できて、その次もきましたよー!人それぞれですよね。。もともとスポーツがっつりしてても生理止まらなかったくらいなんで😂
もともときちんとくるタイプみたいで…
ちなみに完母です!!

• しゅしゅ

しゅしゅ

自分もがっつりスポーツしてたんです!高校3年間生理止まってました…

• 8月1日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど普通産後すぐ定期的に来る方がおかしいんですかね?笑友達とか一回来てしばらくきてないとかゆう人がほとんどですよ(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

スポーツしてて止まったりしてたら、ホルモンバランスとかもあるしまだ安定してこないかもですね˃˂

• 8月1日
マムマム

私は産後3ヶ月目で1度きてそれから1年半までこず、そしてまた2ヶ月来なくてそのまま妊娠しました(。・(エ)・。)ノ
ずっと母乳あげてたので、来ないし来ても止まるしという感じでしたよ♬