※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ
妊活

卵胞の大きさが気になります。11日目の状態はどうでしょうか?

みなさんの経験から、いろいろ教えてください😊

今日、生理から11日目で病院に卵胞チェックにいってきました。
生理5日目からクロミッドを飲んだのですが、内膜6㎜、右も左も14㎜、13㎜の卵胞が複数あるようでした。

先生は、やや遅れぎみかな。
まだ、問題ない状態かなと言っております。

11日目に、この大きさはどうなのでしょうか?😓

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

全然育ってるほうですよ♪♪私は全く測るまでもなく……の時も沢山ありましたよ(´;ω;`)内膜も排卵する頃には厚くなってくれますよ♪♪

• コパンダ

コパンダ

早速のご返信、ありがとうございます😌
    そうなんですね😃ホッとしました。
    いつも、この時期は18㎜とかあるので自分の中では不安になっていたんです。

• 9月4日
まな

私も今回初めてクロミッド飲みましたが14日目でまだ内膜8.8、卵胞1番大きくて13.8しか育ってませんでした🌀

私より全然大きくて羨ましいです(T . T)私多嚢胞なので成長遅いんですかね??😢

• コパンダ

コパンダ

ご返信、ありがとうございます😌

そうなんですね💦💦
    今期、いつもよりも成長遅かったので、心配になってました。

私も、多嚢胞なんです。
    おまけで、高プロラクチンもちです。

• 9月4日
  • まな

まな

そうなんですね!私は多嚢胞ですが今回血液検査は大丈夫でした!

お互い可愛い赤ちゃんに会える事を楽しみに頑張りましょう>_<♡

• 9月5日
  • コパンダ

コパンダ

そうですねっ🎵
    お互いに授かることを祈ってましょう🍀

• 9月5日