※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りあ★
子育て・グッズ

妊娠中の臨月でしまじろうコンサートに2歳の娘と主人と行くが、初めてで何を持って行くべきか不安。妊娠経過は良好。アドバイスをお願いします。

今回初めてしまじろうコンサート♪に2歳の娘を連れて行きます^ ^

が、
私が現在2人目を妊娠中でチケットを取った日にちが37週の臨月でした、、
私が無計画にチケットを取っていたのですが、、、

主人も一緒に行くのでサポートはありますが、初めて行くのでどんな感じなのか分からず何か持って行っておいた方が良いものなどがあれば教えて頂けたら助かります。

妊娠経過は良好なので、特に心配事はないです^ ^

コメント

いずみか

一応母子手帳と破水してしまった時様に防水シーツか大きめのナプキンとかですかね?
会場についたら救護室みたいな所は確認しておいた方が良いかもしれませんね💡近くに産婦人科がある事なども把握しておけば完璧かな☺楽しんできてください♥

• ★りあ★

★りあ★

コメントありがとうございます^ ^

そうですねっ!
    ナプキン類があると安心ですね^ ^

会場内は明るかったですか??

トイレに行く際が心配で、、

娘も楽しみにしていますが、私も楽しみで♪是非楽しんできます♪

• 9月4日
  • いずみか

いずみか

トイレ休憩が合間にありました✨そこまで我慢できない場合は…
    席の並びにもよりますが、なかなか暗いのと移動が難しいかと思います💦💦
    どうしてもの時は近くにスタッフさんがいてくれると思うので、先に妊婦な事を伝えておくか、わかるように手を振るなりしてみると伝わると思います💡

• 9月4日
  • ★りあ★

★りあ★

詳しくご丁寧にご回答ありがとうございます😊🙏
    そうなんですっ💦
    席の配置が心配で、、💦

そうですねっ😊近くのスタッフの方に先にお伝えしておくと安心ですよね😊

なんか、イメージが湧いてきました🎶

ありがとうございます🤗

• 9月4日