※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぬ
妊娠・出産

東大和市の阿部産婦人科で和痛分娩を経験された方、体力的に希望するか悩んでいます。経験者の感想を教えてください。

東大和市の阿部産婦人科で和痛分娩をされた方、いらっしゃいますか?
病院によって違うと思ったので伺ったところ、筋肉注射で痛みを和らげると説明を受けたのですが、どんな感じか想像がつかず…
高齢出産での初産の為、体力的に和痛分娩を希望したほうがいいのかな…と悩み中です。
ご経験がある方、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちいママ

こんにちは!
偶然にも三人目出産時、阿部産婦人科で和痛分娩しました!
私の場合、
38週で片頭痛がおきてしまい、血圧が上がったので予定日待たずに促進剤で出産になりました。
その時にいきむと血圧上がるからということで、和痛にしようと言われました。
陣痛中と分娩室行く前にアタピー打ちました。出産時は、なんとなく、ほわ~とした感じで、多少違いがあったかな?程度でした。

無事に産まれることお祈りしております!

  • のんぬ

    のんぬ

    経験者の方のコメント嬉しいです!ありがとうございます。
    多少の違いくらいなんですね。あんまり期待しちゃダメですね(;´∀`)
    現在、ベビが下がってしまって安静って言われてるので、ドキドキしながら生産期を待ってます。どんな感じなのか教えていただけて、嬉しいです。
    なんとか阿部さんで出産できればと思ってます^^

    • 9月6日