コメント
みやんびー
こんにちは☺
私も静岡市に住んでます!
Cafediningcleamは個室席を予約することができます
ソファ席もあるので赤ちゃんいても安心です
私も予約して利用しましたよ
ハワイアンカフェ&ダイニングもソファ席と個室席や半個室席があって子連れも多いです
駅からも近いです!5分ぐらいでした☺
よかったら検索してみてください💓
みやんびー
こんにちは☺
私も静岡市に住んでます!
Cafediningcleamは個室席を予約することができます
ソファ席もあるので赤ちゃんいても安心です
私も予約して利用しましたよ
ハワイアンカフェ&ダイニングもソファ席と個室席や半個室席があって子連れも多いです
駅からも近いです!5分ぐらいでした☺
よかったら検索してみてください💓
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
明日で3歳になりますが、トイトレ全く進んでないです。 焦っています…。 『オシッコ行こーか!』や『トイレ行こう!』と声かけているのですが、『オシッコ出ない』『行かない』と言われます。 どうしたら、うまくトイト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トム*
教えて下さってありがとうございます😊早速調べてみます✨