※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨華maam
雑談・つぶやき

なんで、「会社の男だけでBBQした」って嘘つくと?そりゃ、女の人も居るっ…

なんで、「会社の男だけでBBQした」って嘘つくと??
そりゃ、女の人も居るって知ったらヤキモチ妬くし、嫌な顔しちゃうけど、「行ったらダメ!!!!」なんて言わないのに。
「写メないの??」って聞いたら「無いよー。笑男だけやから撮ってない」って言ったのは、女の人と写った写メしかないから??

束縛強くて、ヤキモチ妬く私だから言わなかったんだろうけど、隠されてる方が嫌。
妊娠してるから余計に情緒不安定になるよ

今、車の中やけど
このまま歩いて帰りたい。同じ空間に居たくない。

コメント

ごろにゃーご

嘘ってわかったんですか?
ばれる嘘ならつかないで欲しいです(ーー;)
一度嘘つかれると、信用したくても余計に疑っちゃいますよね…

• 恵梨華maam

恵梨華maam

なんか、BBQの話の時に返し方とか変な感じがしたんですよ(TT)
    女の勘??的な。笑

• 8月1日
♡るーたん♡

バレる嘘つくならつかないで欲しいですよね。旦那さんからしたらそれも優しさなのかもしれないけど、こっちからしたら優しさでも何でもないですよねww

• 恵梨華maam

恵梨華maam

そーですよね、優しさだと勘違いしてるんですよ。全然、優しさじゃないんですけどね。笑

• 8月1日
たあ(^^)

………男って本当バカな生き物ですよね(笑)
ちょームカつきますよね~
でも、好きなんですよね~♥
そんな旦那を好きになってしまったのは私なんですよね~(*_*)

なんかよくある経験だったので共感してしまいました✨
ぶん殴ってやりたいです(笑)

• 恵梨華maam

恵梨華maam

気持ち見抜かれてるかと思いました。笑
    ムカつくんですけど、嫌いにはなれないんですよね、悔しいけど。

ほんと、ぶん殴って下さい(´∀`)

• 8月1日
しょこ♡

めちゃめちゃわかります!

後々わかるのが一番
いやですよね(´;ェ;`)

旦那も全く同じ嘘をつくので
共感してしまいました。。

ちゃんと本当のこと
言って気持ち良くでかけて
ほしいですよね(*´・д・`)

• 恵梨華maam

恵梨華maam

遅くなりました。

そうなんですよ!!!!
    後々分かるのが嫌なんですよね、言ってくれてれば「楽しそうで良かったね」で終わるのに。

• 8月9日
はむぅーた

こんにちは🎵

楽しくBBQする前にモメるの面倒だっただけだと思います(˘ω˘)そーゆーの面倒らしいです。

女の勘はコワイですよねっ💦笑なんで分かっちゃうんだろぉ(´▽`*)アハハ

隠すならずっと隠しとけ!ですよねぇw後々話しててボロだしますよ、うちの旦那も(˙灬˙)

• 恵梨華maam

恵梨華maam

遅くなってすみません😥💦
    面倒なのは重々承知なんですが、ただ一言言って欲しかったです( ˙-˙;)

• 8月9日
  • はむぅーた

はむぅーた

大丈夫かな?と気になってました(笑)

落ち着いた様で良かったです♡()

そーゆー人を好きになってしまったのは自分だ!と諦めるのが一番ですよw

旦那サマに注意したんでしょうか?言っても隠す様なら、諦めましょう!というか、楽しみましょう♥

オカシイと思ってもその場では黙って様子みといて、ふとした瞬間に『この前女の人もいたBBQ楽しかったー?』と聞いたりすると反応面白くてハマると思います(*´ω`*)

長い付き合いになるので、ある程度の短所は楽しまないとやっていけません(´罒`*)✧"

• 8月9日