※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

排卵検査薬の結果が変動し、タイミングが難しかったです。

2日の朝、排卵検査薬陰性、夕方濃い陽性、夜には陰性。
仲良しは夜、陰性をみてからでした。
間に合わなかったかな?😢
いろいろタイミングがあわず、その日とその翌日一回しかタイミング取れてません。

コメント

たゆと

どんな検査薬ですか??夕方しか反応しないとなると感度低めのなのかなと感じました。それなら夕方がピークなのかなと思うので、夜のタイミングでも遅め排卵の方ならギリギリ間に合うかなーと思いました!

• 鈴菜

鈴菜

検査薬はラッキーテストです!
    いつも2日間くらいは陽性なんですが🙄
    夕方がピークだったと思います。
    間に合ってるといいのですが😭
    夜のタイミング取る前の検査薬は陰性だったので微妙です😭

• 9月4日
  • たゆと

たゆと

ラッキーテストなら2日くらい陽性でそうですよね。どうしたのかな??
    ピークから陰性までそんなに早くはならないので、陽性が疑陽性か、陰性がミスの可能性もありそうですよね。
    タイミング気になりますよねー。タイミング合っても妊娠するわけじゃないけどできたら可能性あげたいですもんね!参考に表添付しときます!私もよなよな調べてます(笑)

• 9月4日
たゆと

添付し忘れました(笑)

• 鈴菜

鈴菜

お返事遅くなりした。
    その後基礎体温はいい感じでちょっと期待してしまいます。

• 9月11日