※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanagawa
子育て・グッズ

10ヶ月になる息子を育てています。離乳食も良く食べるようになり、3回し…

10ヶ月になる息子を育てています。
離乳食も良く食べるようになり、3回しっかり食べる日も出てきてだいぶ楽になりました。
寝付くには、添い乳でしか寝られないようになってしまっているのですが、夜間は1ヶ月前より断乳を実施しだいぶまとまって寝てくれるようにもなりました。
しかし、今になり寝かせる時間が9時くらいでも夜中2時には起きだしオッパイをせがむようになって困っています。
(日中もオッパイをせがむ回数が増えました。)
こちらも断乳を決意した以上、夜はなだめて疲れて寝るまで2時間くらいはかかるのですが、、
夜の8時〜9時に寝つき一度起きて11時〜12を回ってから寝ると朝までぐっすりと寝てくれます。
子供の寝かせつけとして遅過ぎであると不安ではあるのですが、早すぎると夜中が辛く困っています。
この様に、寝かせつけが遅いお母様はいらっしゃいますか⁇(´;ω;`)

コメント