※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
子育て・グッズ

子供の便秘で病院に行く目安は分からず、毎週少し出ないと思って行くと大量に出ることも。皆さんはどうしていますか?

皆さんはお子さんがどれくらい便秘したら病院に行きますか??
便秘の時の病院に行く目安が分かりません💦

毎週、ちょっとうんち出てないから病院行こう!と思って予約すると大量のうんちを出します😅(笑)
長いと4日くらい出ないことがあります。
出てないと言っても小さい塊は出たり…。

皆さんはどうされてますか?教えて下さい!

コメント

deleted user

私は、綿棒に馬油付けて刺激してます!刺激すると大量に出てきました!

  • 69

    69

    綿棒浣腸ですよね!
    実は試してるんですが、それでも出てこないんです💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ😊
    綿棒をくるくるゆっくり回したら出てきたのですが、ダメでしたかあ😅

    • 9月4日
deleted user

看護師さんから3日出なかったらきてくださいって言われました💦息子は酷い便秘なので浣腸を定期的にしてました( ; _ ; )オリゴ糖も効きましたよ💓

  • 69

    69

    そうなんですか!
    オリゴ糖ってどういう風にあげてましたか?
    まだ二回食なのと、味があるのが嫌なのか料理らしい離乳食をあまり食べてくれなくて😅

    • 9月4日
deleted user

息子は便秘質なので4日、5日でなかったら病院いってます!

  • 69

    69

    やっぱりそれくらいですよね!
    今度出なかったら行きます!

    • 9月4日