※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

旦那との性生活について、妊娠後に旦那が限界を感じている状況。妊娠初期の悪阻もあり、旦那との仲良しに不安を感じている。他の方はどのように対処しているか不安。

カテ違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️
旦那との性生活の事についてです

妊娠が分かってから3週間程経つのですが
旦那が限界そうだったのでその間に1度仲良しをしました
激しくはできないので結局旦那はいくことが出来ず終わったのですが
最近また限界が来てるっぽいです😣
体を触ってきたり…
もう悪阻も始まりしばらく仲良しできるとは思えません

皆さんはどうしていましたか?😣
何か手伝うか聞いたら余計したくなるからダメだそうで

コメント

mm

私は生まれる前までしてました !
悪阻のときくらいでしたやらなかったの!

Hii(21)

悪阻が酷くなく体調が悪くない時は普通に仲良ししてましたよ⸜( ¯⌓¯ )⸝

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

私は旦那と子作り以外あまりやらずでした😅💦
性生活が大嫌いで(; ꒪ㅿ꒪)
旦那は諦めて自分で処理するようになりましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*わら

  • みさきち

    みさきち

    おおう、そうなんですね!
    友だちと同じです笑
    それを言ったら「それは無理、無いわ」だそうで😅

    • 9月4日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

    旦那さん性欲満タンなんですね😅💦わら
    私のとこも最初それでやらなくなったら
    諦めたんです«٩(*´꒳`*)۶»わら

    • 9月4日
  • みさきち

    みさきち

    年下で若いからですかね(´×ω×`)

    • 9月4日
へなへな

初期は流産のリスクが高まるから絶対やめてねって私は病院で言われましたよ。感染症とかも怖いので私ならちゃんと旦那さんに話しますね。
我慢してくれないのは愛がないと思います😭

  • みさきち

    みさきち

    初期流産は赤ちゃんの染色異常の原因が殆ど、ということで私は逆に気にせず仲良ししてしまったのですが
    これからは母体が原因になるので悪阻が終わっても避けた方がいいんですかね😓
    我慢はこれでもスゴイしてくれてるんですよ
    それが不憫でならなくて(´×ω×`)笑

    • 9月4日
  • へなへな

    へなへな

    初期流産のリスクは何もしなければ、、、の話であって仲良ししたら外的要素も加わるので普通の人よりリスクは上がると思います。刺激もあるし!
    とにかく赤ちゃんをやっと授かったようですし後悔したくないならやめたほうがいいと思います。何かあった時あの時、、、って思うことは避けられると思うので!
    あとはご自身がどう思うか、どうするかだと思います。

    • 9月4日
みさきち

じゃあ悪阻の今だけ我慢してねって感じですかね(´×ω×`)
不憫で可哀想になってきちゃって笑

ちゃあ

いい大人なんだから一人で処理してもらいましょ!
赤ちゃんとみさきちさんのことを思ってくれてるならそれくらい我慢できるはずです!
何かあったらじゃ遅いんですよ!

  • みさきち

    みさきち

    やっぱそうですかね
    万が一があったとき旦那を責めたくないですしね!

    • 9月4日
りゅなっち☆

普通にしてました。
悪阻で毎日吐いていましたが、何故か仲良ししてる時だけは悪阻が落ち着いていたので(笑)
うちも主人が我慢出来ないのと、一人でやるのは嫌な人だったので(笑)
そして、私も我慢出来なかったので~(笑)

  • みさきち

    みさきち

    すごいですね!悪阻が落ち着くなんて😳
    他にも、ほぼ毎日してました~って人もいてすごいなぁって尊敬します🤔

    • 9月4日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    変な話…気持ち悪さと気持ち良さ、勝るのは気持ち良さだった~って感じですかね(笑)

    • 9月4日
あぐにー✩

わたしも体調悪い時はしてませんでしたが、体調がいいときは普通にしてますよ😊ゴムはつけて、意味ないかもですが奥まで入れすぎないようにすることをお願いしてます🙌

  • みさきち

    みさきち

    私もゴムをつけて奥まで入れないでねってお願いして仲良ししました
    でもそのせいで旦那はいけず(´×ω×`)
    仲良しするにしてもこんなんじゃ意味無いよなぁって思ったり…

    • 9月4日
かんちゃん

私も旦那さんに我慢させたくないのですが
身体さわられるのもなんか嫌で…💦

  • みさきち

    みさきち

    やっぱりごめんって思いつつ保身の為に我慢してもらうしかないんですかね(´×ω×`)

    • 9月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    初期の間だけでも我慢してもらうしか
    ないですね…💦

    • 9月4日