※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近チャイルドシートで泣き続ける5ヶ月の赤ちゃん。乗せても平気だが、途中で降ろすと泣き続ける。運転中に抱っこしたことが原因か心配。出かけるのが難しくなってきた。

最近チャイルドシートで大泣きをします。
行きは乗せても泣かず平気なのですが、途中何処か寄ってベビーカーに乗せたり抱っこした後また乗せるとずーっと泣いています。毎日車には乗っていて途中降ろそうが特に泣きもせず、眠ければ5分ほど泣いて寝ていたのですが最近は降ろすまで泣き続けます💦😓
急にどうしたのかなと心配だし、5ヶ月にもなりお出かけも出来るかなと楽しみにしていたのになかなか出かけずらくなってしまいます💦
先週ちょっと出かけた時に主人が運転で私が横に乗り渋滞にはまってしまい休憩もできずにいて、あまりにも泣いたので抱っこをしたのがいけなかったのでしょうか?

コメント

はりるれろ

車の中で遊べるおもちゃ持っていってはどうですか( ¨̮ )?
あと、ご主人が運転でしたらRmamaさんは助手席ではなく後部座席でお子さんの横についててあげる方が安心するのではないかと思います(^^)

• ママリ

ママリ

そうですね!
    試してみます(*´ω`*)
    ありがとうございます😊

• 9月4日
しまじろう♡

うちの子は抱っこマンだからチャイルドシートでは絶対泣きます💦
最近は車止めたら抱っこしてくれるのを察するのかフン!フンって催促してきて、ドア開けたらニコニコ笑ってます😃💦

抱っこで運転するわけにもいかないし、諦めてもらうしかないですよね😱
慣れたら泣かなくなる…って思ってます😅

• ママリ

ママリ

うちもずっと抱っこです😱

そうですよね。もう諦めてもらうしかないですよね💦😓
    ありがとうございます😊

• 9月4日