※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
その他の疑問

産後1ヶ月経つ前に悪露は薄い黄色みたいになっていって徐々に終わったと…

産後1ヶ月経つ前に悪露は薄い黄色みたいになっていって徐々に終わったと思います。
1ヶ月検診の時も問題なしと言われました!
ですが産後1ヶ月半くらきのときに生理2日目くらいの量の出血があり、5日間くらい続いたのでもしかして生理かな?と思ったのですが今また出血がすごいです😵
もうすぐで産後2ヶ月になります😫

これは普通なのでしょうか??!
似たようなかたいませんか??

コメント

こむたん🐶

私も産後1ヶ月半で生理が来て、その2週間後にまた生理来ました…😱
なので、産後2ヶ月ですでに2回来てます😑

しばらくはホルモンバランスが乱れてるから不安定なんでしょうね😥

  • あけちゃんまん

    あけちゃんまん

    コメントありがとうございます😊!!
    やっぱりホルモンの乱れなのでしょうか😳
    ちなみに産後2ヶ月以降は1ヶ月に1回ペースで生理きましたか??

    そして完母で育ててるのですがこんなに早く生理再開するものなのかなとか疑問で😵
    完母でしたか?!😳

    • 9月4日
  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    まだ2ヶ月なので🙄

    私は混合ですが、完母で1ヶ月で来たという方、ママリで沢山居ますよ!

    • 9月4日
  • あけちゃんまん

    あけちゃんまん

    そうでしたね😳💦

    1ヶ月でも生理再開する人沢山いるんですね!!
    安心しました😊
    暫く様子をみようと思います😌
    ありがとうございました😊!!

    • 9月4日