※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

高温期8日目でゴナトロピンを使用中。着床時期が分からず心配。下痢の影響で受精卵が出てしまったか不安。着床してほしい。

高温期8日目。
排卵後にゴナトロピンを言ってるので着床時期がいつなのかイマイチ分かりません‥
今頃なんでしょうか?
そして汚い話で申し訳ないのですが、今朝軟便な下痢?のような感じに一度なりました。
せっかくの受精卵までもがでてしまったのじゃないかと心配になります。
着床してくれてたらいいな〜

コメント

109lv

着床時期って、7〜10日くらいっていいますもんね!
そろそろじゃないですか^^?
高温期って、中盤からいろいろな症状が気になりますよね^^;

どうか、リラックスで(⊃´-`⊂)
授かりますように!

  • tommy0829

    tommy0829

    とりあえずアーモンド効果やアーモンドミルクとかを飲んだりしてます。毎度毎度この時期がいつもドキドキです!
    何度も撃沈してますが‥
    赤ちゃんきてくれたらいいな❤️

    • 8月1日
109lv

続けてすみません^^;
低温期、高めですか?
季節のせいか、生理が終わった今でも、私も36.5から下がらなくて…笑
連日猛暑が関係してるのかな。

  • tommy0829

    tommy0829

    普段の低温期は36.4あたりなのですが、今回は暑いから低温期の時点で36.6度以上ありましたf^_^;
    先生に聞いたところ暑さで高いこともあるから卵胞がちゃんと育てば大丈夫!って言ってましたよ✨

    • 8月1日
  • 109lv

    109lv

    そうなんですね!
    それ聞いて私も少し安心しました^^;
    今回は、生理になっても高温期状態で、、、きっと身体が混乱してるんでしょうね(笑)

    • 8月1日
  • tommy0829

    tommy0829

    ちなみに私は今回生理のとき3日程だけ36.5度台でしたよ‥笑

    • 8月1日
  • 109lv

    109lv

    私は1日目だけ36.6度台で、それから36.8度台が3日続き、36.5度、36.6度…と今日まで続いてます(笑)

    • 8月1日