妊娠・出産 妊娠前から右腰が痛い方いますか?夜中に失礼します。 夜中に失礼します(っ´-`c)1日に病院行って胎嚢確認できました。妊娠わかる前からなんですけど、右の腰が痛いです。同じような方、同じだった方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年9月4日 お気に入り 1 病院 妊娠 胎嚢 ういちゃん(3歳2ヶ月, 6歳) コメント Aちゃん 腰痛持ちですか?私は元から腰痛持ちだったので腰が痛いの度々ありましたが… 9月4日 ういちゃん 仕事しているときは腰痛に悩まされました。 前回は繋留流産だったのですが、妊娠中も腰痛が酷かったです。 そのあとは専業主婦で妊娠わかるまでなんともなかったのですが、妊娠してまた腰痛が復活、、、みたいな感じです。 9月4日 Aちゃん そうなんですね、腰痛持ちの人は妊娠すると 悪化するとよくききます。 私自身今日腰痛がひどくて軽い生理痛があり病院に駆け込んだら原因は腰痛と判明したので、もし心配でしたら病院で腰痛がある事を相談したらどうでしょう? ちなみに腰痛持ちには、トコちゃんベルトをつけるのおすすめだよっと今日看護婦さんに言われました! 9月4日 ういちゃん 不安で寝れなくなってしまって(´・_・`) 次に病院行くまで日にち空くのですが、不安なので朝イチで病院に聞いてみます(´・_・`) 9月4日 Aちゃん 不安だったら何度も病院に相談しても いいと思います、私も沢山不安になり 病院駆け込みました😊 ゆっくり休める時に休んでくださいね🙌🏻 9月4日 ういちゃん 優しいお言葉、ありがとうございます😢 朝が待ち遠しいです(泣) はやく病院に駆け込みたいです(泣) 9月4日 Aちゃん 腰痛って冷えからもくるみたいなので 暖かくしてゆっくりしてくださいね😊🙌🏻 私は夜になると悪阻が酷くなるので 同じく朝が待ち遠しいです💦 9月4日 ういちゃん 最近涼しいから余計なんですかね😓 はやく朝になれーって祈るばかりです(´・_・`) 9月4日 Aちゃん 看護婦さんも言ってました😫 お互い風邪なども気をつけましょうね! 朝は冷えますので暖かくして行って下さいね😌 9月4日 ういちゃん ありがとうございます😢💞 ゆうまま✩さんも風邪には気をつけてください! いろいろありがとうございます🙂 9月4日 おすすめのママリまとめ 病院・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ういちゃん
仕事しているときは腰痛に悩まされました。
前回は繋留流産だったのですが、妊娠中も腰痛が酷かったです。
そのあとは専業主婦で妊娠わかるまでなんともなかったのですが、妊娠してまた腰痛が復活、、、みたいな感じです。
Aちゃん
そうなんですね、腰痛持ちの人は妊娠すると
悪化するとよくききます。
私自身今日腰痛がひどくて軽い生理痛があり病院に駆け込んだら原因は腰痛と判明したので、もし心配でしたら病院で腰痛がある事を相談したらどうでしょう?
ちなみに腰痛持ちには、トコちゃんベルトをつけるのおすすめだよっと今日看護婦さんに言われました!
ういちゃん
不安で寝れなくなってしまって(´・_・`)
次に病院行くまで日にち空くのですが、不安なので朝イチで病院に聞いてみます(´・_・`)
Aちゃん
不安だったら何度も病院に相談しても
いいと思います、私も沢山不安になり
病院駆け込みました😊
ゆっくり休める時に休んでくださいね🙌🏻
ういちゃん
優しいお言葉、ありがとうございます😢
朝が待ち遠しいです(泣)
はやく病院に駆け込みたいです(泣)
Aちゃん
腰痛って冷えからもくるみたいなので
暖かくしてゆっくりしてくださいね😊🙌🏻
私は夜になると悪阻が酷くなるので
同じく朝が待ち遠しいです💦
ういちゃん
最近涼しいから余計なんですかね😓
はやく朝になれーって祈るばかりです(´・_・`)
Aちゃん
看護婦さんも言ってました😫
お互い風邪なども気をつけましょうね!
朝は冷えますので暖かくして行って下さいね😌
ういちゃん
ありがとうございます😢💞
ゆうまま✩さんも風邪には気をつけてください!
いろいろありがとうございます🙂