※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pichan
家族・旦那

愚痴?です。旦那のお義母さん良い人なんだけど、良くしてくれるけど、子…

すみません。愚痴?です。
旦那のお義母さん良い人なんだけど、良くしてくれるけど、子どもの服を買うのはもう少し減らして欲しい。
初孫だし可愛いのはわかるよ。買ってくれるのはありがたいけど季節ごとに3.4枚買われると自分達で買おうにもそんな枚数いらないよねってなって買えない。自分の子どもだし、ましてや1人目だから自分で色々選んで買ったりしたいー。そんなこと言ったら気悪くさせるだろうから言えないし。はー。

コメント

m&m

うちの義母もお店開けるんじゃないか!?ってくらい服買ってくれます。笑
肌着から靴下から、何から何まで買ってくれるので、我が家では服を買ったことがありません(´ー`)

買ってくれるだけ有り難いと思いますよ!
嫌なら売ったらどうでしょう?🤔

• pichan

pichan

そうですよね、ありがたいですよね😥

• 9月4日

3、4枚だったら自分たちでも買ったらよくないですか?😵
服って結構汚れると思いますし
あって困るものでもないですし
いらなければ売ってもいいと思うので!

そんなことすらしてくれない義両親もいるので有難いと思いますよ🙇

• pichan

pichan

言われてみるとそれもそうだな、と感じました😥
    気づかせて頂きありがとうございます😣

• 9月4日
mochi

寝巻きにできるからいいじゃないですか!羨ましいです(`・ω・)

• pichan

pichan

そういう方法もあるんですね🙌

• 9月4日
よぴ

ワンシーズンに3、4枚なら、これから全然足りないですよ★

5.6枚買ってもらっても足りないです😁うちはくれる人がいないので羨ましい〜✨✨

はな

うちは義母、義姉、義父の妹(おばさん)まで服買ってきますよー!
義姉の好みの服は私の好みにも合って可愛いのでお出かけの日にも着せますが義母とおばさんの服はあまり好きじゃないので、お出掛けしない日の部屋着にしてますよー!😂
沢山服いただきますが、私も服を選びたいので買いますよ💞