※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
その他の疑問

野焼きのニオイがヒドイんです😭😭近所で草刈りしたのか今朝6時頃あの焦げ…

野焼きのニオイがヒドイんです😭😭
近所で草刈りしたのか今朝6時頃あの焦げ臭いニオイで起きました😥💦💦
子供もニオイで起きてしまいました😂😂
日曜だしゆっくり寝れる〜と思っていたのに😑😑😑

窓閉めててもにおってくるなんて!
午前中いっぱい臭くて午後からおさまったと思ったので洗濯物を外に干してお出かけして夕方戻ってきたら洗濯物があの焦げ臭いニオイに😢💦💦
妊娠中だからなのかニオイに敏感だし、ナーバスになりかなりストレスです😭
洗濯物も臭くて洗い直さないと着れないです😥
あと、妊婦だし焦げ臭いニオイ嗅いで平気なのかも心配です💦💦

妊娠中にこの野焼き臭?経験された方、いいアドバイスをくださーい😢💕💕

コメント

ほにょにょ

今のアパートのところはほぼ毎日野焼きされます…

窓開けれないからクーラーつかったり部屋干しです…

• YU-A

YU-A

困りますよね💦💦うちも周りが農家だったり古い家なのでお構いなしに朝からモクモクやられます😢😢役所とかに言えば辞めてもらえるんですかね🤔💨💨

• 9月4日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

農家だと無理みたいです…
    うちも土地柄畑や田んぼが周りにあるのであっちで野焼きこっちで野焼き状態です(´Д`)

• 9月4日
  • みや

みや

急に連絡すみません。
    先日、旅行先で畑からモクモク煙が上がっていて💦
    周りの空気もすごく白くなってしまいその中で歩いていました。
    妊娠中でとても不安です。
    YU-Aさんも同じような体験されていたので元気に出産されたかお話し聞きたいです。

• 11月3日