※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で、旦那の一言で涙が止まらない。自分が悪いのに涙を見せられない。妊娠中のお古よりも若い女性がいいという被害妄想が湧いてしまう。

妊娠中の情緒不安定って嫌ですね……
私が悪いのに旦那の何気ない一言に涙が止まらなくなる。

100%悪いのは私だから旦那には涙見せれないし(笑)


妊娠中のお古より妊娠してない若い女の方がいいわなとか、あり得ない被害妄想まで沸きだしてしまう。笑っ

コメント

素敵なママになるの✩!!

すごーくわかります😢!!
私は涙は出ないけどちょっとした事で旦那にすごくイライラしてしまいます💦
被害妄想もする事もあるけどもう開き直って妊娠中だししょうがない!って思うしかないですね…😂笑

  • フリード

    フリード

    3度目の妊娠なのに回数は減っているものの何度もこの感情になります😂

    妊娠中だからと割り切るしかないですよね~😝💦

    出産もうすぐですね❤️

    • 9月4日
  • 素敵なママになるの✩!!

    素敵なママになるの✩!!

    きっと旦那さんも慣れてくれますよ😭笑

    もうすぐなので毎日ドキドキとワクワクが止まりません🤣💓

    • 9月4日