※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊娠・出産

出産後の生理が不規則で心配です。同じ経験をされた方、長い間来なかった方いますか?

去年の9月に出産後、生理が来なく、7月16日に生理が来だしました。その後、一向に生理が来ないのですが、出産を経験された方で生理が不順になって、長い日数来ない方はいらっしゃいますか?私自身妊娠前不順だったんですが、こんなに来ないのは初めてで💦

コメント

sia

わたしは1人目のときに、産後1年2ヶ月くらいで生理が再開したのですが、2回目なかなかこないなーと思っていたら2人目妊娠してました😂

• ぽて

ぽて

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね〜!!なかなか来ないなぁというのは半年くらいですか??

• 9月4日
5mama

2人目を出産後、8ヶ月で生理開始して、二ヶ月おきにきてました!

• ぽて

ぽて

やはり、、産後はホルモンバランスガタガタなんですね😭ありがとうございます😭

• 9月4日
ちーちゃん

私は産後3ヶ月できて、次が6ヶ月、そして今まだ3回目きてません😖妊娠前はきっちり来てる人でした!

• ぽて

ぽて

ガタガタになる方が結構いて、とても参考になりました😢👏

• 9月4日